『福岡で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『福岡で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

福岡で

2007/05/09 20:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:14930件

福岡でWiiの在庫はあるのでしょうか?

いまだに買えません。

書込番号:6318895

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷちもさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/09 22:35(1年以上前)

>いまだに買えません。

いまだに買う意思がありませんでは

書込番号:6319421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/05/10 00:33(1年以上前)

なぜ?
こんなに何処でも見るし、ネットでも買えるのに。
本気で買うつもりが、あるんですかね。

書込番号:6319936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2007/05/10 01:04(1年以上前)

>>こんなに何処でも見るし
だからそれを教えてあげれば?福岡のどこで見たの?
>>ネットでも買えるのに。
ネットでも買えるって時間が合わない人は無理でしょ。私は1回だけたまたま休みのときに朝一の古本市場で1回見かけたとき以外ネットも含みそれ以外販売してるのを見たことありませんが?
>>Panasonicfanさん
時間があるならこまめにここを覗けばいつかは手に入るはずなので根気良く頑張ってください。もし忙しいのであればちょっとした時間に販売店に電話、取り置きしてもらえる店ならしてもらえば良いと思います。全く役に立たない情報で申し訳ないです<(_ _)>

書込番号:6320036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/05/10 06:57(1年以上前)

みんながんばれ^^

書込番号:6320336

ナイスクチコミ!0


Kailuさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/10 12:24(1年以上前)

ネットはそこまでして買う気はないけど、あれば買うって人が買ってるから、なかなか在庫有りにならないね。

店頭は地域差かなりあるみたいですね。
当方の所では、トイザラスでは3月頭から常時在庫でおそらく
それからずっと在庫切れしてない模様です。
(他店舗でもDSは売り切れるけど、wiiは置いてない店はない位どこでも売ってる)
当方しょっちゅう行くのですが(曜日時間バラバラで)いつでも
チケットホルダーに入りきらない程ぎゅうぎゅう詰めでおいてあります。
最近では最初はwii専用のコーナーだったのに、DS等も広がってきて、wiiコーナーは最初の半分位に縮小されちゃってますよ。

書込番号:6320825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/05/10 13:58(1年以上前)

過去の話で申し訳ありませんが、情報として書き込みます。
4月26日の20時頃、ヨドバシ博多で販売してました。
その時は、館内放送でも入荷販売中と案内してましたよ。

書込番号:6321004

ナイスクチコミ!0


twist25さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/11 00:03(1年以上前)

かなり各地域で差があるようですね。東京都内では、GW前から探していますが、いまだに買えていません。

書込番号:6322686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2007/05/11 00:11(1年以上前)

>4月26日の20時頃、ヨドバシ博多で販売してました。

ヨドバシには良く行くのですが在庫をみたことがありません。
本当に販売していたんですね!

なかなか福岡の情報は出てないので貴重です。

イオンなどのスーパーの方が穴場なのかも。

書込番号:6322723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/11 00:21(1年以上前)

私もまだ、Wiiが売っているのを見たことが無いです。
見かけたら衝動買いしたいレベルではありますが。

神奈川の藤沢のトイザラスだと、Wiiは、いつも品切れで、
週末に並ばないと買えないし、鎌倉のイトーヨーカドーも
そうだし。ノジマ(家電量販店)でも売ってない。
PS3は、いつも在庫あり。DSライト、最近、どこでも見かける
ようになってきました。年末ほどでは無いですね。
有楽町BIGとかも在庫なんて無かったな、Wiiは。
ネット通販では、売っていますが、値段も安くないですしね。
爆発なヒットになる前に買いたいですね。。。。

書込番号:6322756

ナイスクチコミ!0


Taroiさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/11 11:31(1年以上前)

GW中に中村学園前のTVパニックで販売されていました。
今もおいてあるかは分かりませんが…

今現在の情報ではなくてごめんなさい。

書込番号:6323620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/12 08:11(1年以上前)

千葉のヨドバシは20時15分位に行くとWiiとDSは良く売っております。
タイムサービスでしょうか。

書込番号:6326392

ナイスクチコミ!0


take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2007/05/12 13:24(1年以上前)

geo福岡原田店には新品、中古ともに店頭に並んでいますよ。新品が24800円、中古は忘れましたが。参考までに。

書込番号:6327190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 11:30(1年以上前)

中央区と城南区の境にあるダイエー笹丘店の地下ゲーム売り場では、昨日(12日)の午後8時半時点で「Wii販売中」になってました。

書込番号:6330439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2007/05/13 19:38(1年以上前)

ダイエーで、Wii買えました。

いろんな情報ありがとうございます。

書込番号:6331774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング