『今日これから買えるとこなんてありますか?!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『今日これから買えるとこなんてありますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:36件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

東京北区住みなんですが、、
これからWii本体買えるとこなんてありますか?
トイザラスは全店舗ありませんでした↓

書込番号:6327738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2007/05/12 22:22(1年以上前)

もう遅いかもだけど、GEOに売ってるよ。

地元じゃないから北区の店舗情報まで分からないけど、25:00まであいてるから行ってみる価値あり。

書込番号:6328799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/05/12 23:11(1年以上前)

GEO!?店によってまた変わるよね↓、、
いちようあたってみます!

書込番号:6328987

ナイスクチコミ!0


Sion1204さん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/13 00:32(1年以上前)

今日のお昼ですが、足立のデジタル21で売っていましたよ。
定価25000円で、ポイント10パーセント付きました。
商品は並べていなかったので在庫は分りません。
電話で在庫の確認をしてみては?

書込番号:6329339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/05/13 00:51(1年以上前)

デジタル21ってお店の名前ですか??

書込番号:6329399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/05/13 13:25(1年以上前)

買えたのかなぁ?

GEOはニンテンドーDSも全色あったし、Wiiも売り切れでは無かったけど…

パソコンあるなら店舗検索出来るよ♪

足立区行けるなら古本市場も覗いてみたら(^_-)-☆

最近、電話での在庫確認てのは、正直に答えないとこあるから直接店舗に行くのがいいかもf^_^;

書込番号:6330768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/05/13 21:37(1年以上前)

そんなん普通ーに売れ残ってるじゃんw

書込番号:6332189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

2007/05/14 01:34(1年以上前)

GEOの足立区(竹ノ塚)で買えた!
ゼルダと一緒に☆★
しかしながらそこまで面白くないかも、、、泣

書込番号:6333102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング