『楽天で』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『楽天で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天で

2007/05/15 17:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:123件

まだ数台あるっぽいです。
http://item.rakuten.co.jp/og-akiba/10000124/

書込番号:6337704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2007/05/15 22:56(1年以上前)

税込 27,562 円
こんなぼったくり価格で誰か買いますか?

書込番号:6338841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2007/05/15 23:27(1年以上前)

>こんなぼったくり価格で誰か買いますか?
売り切れてますが・・・。欲しい人は割高でも買うと思います。
あくまで情報として書いただけです。

コメントの言葉遣いによっては人に不快感を与えてしまいますよ。お気を付けください。

書込番号:6338992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/05/16 06:52(1年以上前)

そうですね、希望小売価格より高い「税込 27,562 円」という事実だけ書けば良かったですね。
以後気をつけます。

書込番号:6339766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/16 12:50(1年以上前)

送料込であることも重要なポイントですね!

書込番号:6340437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング