『上部の蓋について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥21,800 [シロ] (前週比:+1,414円↑) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『上部の蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

上部の蓋について

2007/05/24 22:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:42件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

ゲームキューブのコントローラーやメモリーカードをさしこむ時に開く蓋のことなのですが、私のWiiはコントローラーを差し込むために開ける大きめの蓋がメモリーカードを差し込むための小さめの蓋に比べて開けたときに斜めの状態になってしまいます。大した事ではないのですが、ちょっと気になりまして・・・。ちなみにWiiは縦置きにしています。
みなさんのWiiはどうですか?
どうか教えてください。

書込番号:6368159

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/24 22:59(1年以上前)

要は蓋の第一段階の開き具合がコントローラー用とメモリカード用では違うということですよね。
私も試してみましたが若干開き具合が違いますね。 でも全然気にはなりませんでした・・・。 (^^♪
私がスボラの性格なのカナ・・・。 (笑) 因みに本体は横置きをしていますよ。 (^o^)/

書込番号:6368208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/05/25 16:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。

第一段階というか縦置きにした場合、ふたが開いた状態になる時の話なのですが正面から見た場合大きいふたが右斜めの状態になっているんです。

Wiiの紹介の写真などではきちんと一直線になっているのでなんでなのかなぁっと思ったので。

書込番号:6370279

ナイスクチコミ!0


PAL-Pさん
クチコミ投稿数:18件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2007/05/25 18:25(1年以上前)

うちのwiiは垂直に開きます。
どの程度斜めになっているのでしょうか?
ちょっと試してみたのですが、垂直に開いた状態で無いと、
うちのは蓋が閉まってしまいます。
ただ、縦置きでキューブコントローラーを使用する場合は
蓋を外して使用してください、ということなので、
垂直にならないものもあるのかな?

書込番号:6370649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/05/25 18:38(1年以上前)

一応垂直に近い状態で開いたままになるのですが、大きい蓋と小さい蓋とで垂直の度合いが違うんですよね。大体蓋の厚さ1枚分くらい違います。

個体差があるとはいえちょっと気になったので聞いてみました。

書込番号:6370675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 Wii [ウィー]の満足度5

2007/05/26 01:29(1年以上前)

うちのWiiの2つのふたの開き具合は、全くと言っていいくらい同じです。
ご参考まで。

書込番号:6372073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/05/26 02:16(1年以上前)

二つのふた同じに垂直に開きます
家は縦置きですよ

書込番号:6372166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング