『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

不良品でしょうか?

2007/05/26 01:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 rin-rinさん
クチコミ投稿数:29件

2週間程前、たまたま行った近所のヨーカドーで売っていたため、子供の誕生日用に買いました。
で、テレビの下に横置きで置いているのですが、スタンバイ時(オレンジランプ)に、本体後方が異常に熱くなっています。(約50度位で、触っていられません)
また、これまでに何度か、PowerON時に「プシュー」っと電源が落ちてしまうことがありました。電源コードを一度抜いてまた挿すと正常に起動します。

これは不良品でしょうかね?

書込番号:6372048

ナイスクチコミ!0


返信する
Vinelinuxさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/26 07:17(1年以上前)

それはオーバーヒートではないでしょうか?
Wiiのことは詳しく分かりませんが、熱くなりすぎて安全装置のようなものが作動してそうです。
一度テレビの下から出して動かし続けて電源が落ちてしまうか確認した方がよいと思います。

テレビの下がどのようなところかは分かりませんが、熱がこもりやすい場所に発熱する電子機器を置くと壊れやすいですので、そこに置くのはあまりオススメしません。

書込番号:6372457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2007/05/26 10:58(1年以上前)

この掲示板を検索すると出てきますが横置きにすると熱くなるようです。

私も場所の都合で横置きしか選べないのでコンセント抜いてます。
スタンバイ状態にしていても任天堂からたまにメールが来るぐらいでほとんど意味無いですからコンセント抜いてます。

スタンバイ状態にしておきたいのなら縦置きしかないですね。

書込番号:6372918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2007/05/26 11:08(1年以上前)

熱い で検索してみました。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%94M%82%A2&BBSTabNo=9999&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=&SortDate=0&PrdKey=20502010083

いくつか同じようなスレあるとおもいます、これから気温が上昇しますのでどうなるのか心配です。

書込番号:6372936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/05/26 15:25(1年以上前)

うちのはテレビ横に縦置きですが同じく異常に熱持ちます。
サポートに聞いても不良品ではないようですが、
稀にディスク読み込み不良が起こったり、リモコンが反応しなくなります。

書込番号:6373541

ナイスクチコミ!0


スレ主 rin-rinさん
クチコミ投稿数:29件

2007/05/27 01:41(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。

ここの情報から、横置きは熱に弱いと分かってはいたのですが、スペースの関係で縦置きできませんでした。(スタンド無しなら置けるのですが...)
毎日のように落ちるので、気になりました。
ニックネーム登録済み多すぎ さんと同じく、コンセントを抜くことで対処しようと思います。ただコンセントが奥まっているので、手元スイッチ付きのコードを買ってこようと思います。
では。

書込番号:6375562

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 21:52(1年以上前)

私も横置きです。 使用していない場合は常にオレンジ色のスタンバイ状態にあります。
気になって本体を触ってみましたがホント熱いですね。 確かに50度くらいありそうです。 (>_<)
発売日に購入してその日からスタンバイ状態にしていますが一度も電源は落ちたことはないです。

書込番号:6378293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング