『安いと思います!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『安いと思います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信17

お気に入りに追加

標準

安いと思います!

2007/11/22 09:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:26件

東京都西多摩郡日の出町にオープンした
イオンモール日の出(五日市線 武蔵引田下車徒歩5分)で
23980円でした。
売り場はSATY3階のおもちゃ売り場です。
オープン記念価格だそうです。

書込番号:7013712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/22 18:18(1年以上前)

かねてから子供が欲しがっていましたので、たまたま近所のゲームショップで物色したら 未使用の中古wii本体がなんと\21800-で販売されてました。子供のクリスマスプレゼント用に衝動買いしてしまいました。 新品の保障期間も半年以上のこってますのでまあ安心かもと。
ソフトは子供がお年玉で買うことでしょう。

書込番号:7015082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/22 19:48(1年以上前)

もうそんなにWii本体なんて売れないしねw

書込番号:7015400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/11/22 22:13(1年以上前)

ソフトの価格の値崩れがすごいね

近所のゲームショップで
全部新品
ドラゴンクエストソード 1980円
マリオストライカーズ 2380円
などなど
定価の半値以下がごろごろしてる

Wiiのゲームは慌てず騒がず
少し待てば安く買えるよ!

書込番号:7016091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/23 00:49(1年以上前)

正直ドラクエソードは駄作だろw

書込番号:7017010

ナイスクチコミ!1


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/11/23 08:32(1年以上前)

挙げられたゲームが安いのは別にWiiだから、という訳ではありません。

沢山売れてしまったけれど10h遊べばやる事がない。
全然売れてくれなかったけれど一杯仕入れた。

という代表みたいなものですから当たり前です。

書込番号:7017694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/23 15:08(1年以上前)

それをいったほかのゲーム機だって一緒だよ

ぼくのなつやすみ3、みんなのゴルフ5も上であがっているソフトと一緒のワゴンで2980、3980円だったような

どちらも、PS3の普及台数を伸ばすといわれていたソフトなのに・・・

書込番号:7018772

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/11/23 17:16(1年以上前)

どうしても対決させたいご様子ですが、挙げられたソフトは適当ではないでしょう。
セールス、内容、値段、せめてどれかに基準を設けて示す事を提案します。

書込番号:7019147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/11/23 20:03(1年以上前)

対決する気はさらさら無いよん
近所でPS3の安売りが無いだけ
PS3も待てば安売りするなら
待てばいいだけじゃん

結論、どうしてもやりたいゲームじゃ無ければ
ちょっと待てばすぐに安くなるって事だね

書込番号:7019748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/11/27 08:10(1年以上前)

>ぼくのなつやすみ3、みんなのゴルフ5も上であがっているソフトと一緒のワゴンで2980、3980円だったような

どの辺でやってました?
PS3のソフト(新品)はなかなか安売りしてないのですが・・・

書込番号:7035537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/28 09:58(1年以上前)

>bokutyan20saiさん

ここは、価格コムなんだから最低でも、このサイトで確認しましょうよ
価格コムで買ったら、送料がつくでしょうが、掲載されている店舗にいけば、
価格コムで掲載されている価格で買えますよ

書込番号:7040146

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/28 10:40(1年以上前)

>Wiiのゲームは慌てず騒がず
>少し待てば安く買えるよ!

Wiiのゲームも待てば安くなるのか。 いい情報ありがとう。
先日スーファミのロムを売りに行ったら均一50円の買取価格だったしな。
昔いくらで買ったんだろう。(笑)

書込番号:7040267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/11/29 18:35(1年以上前)

ワゴンって言ってたじゃん???
それって店舗じゃないの???
それとも嘘なの???

ちなみに
ゲームをネットで買うのはamazon以外利用しない事にしてる

書込番号:7045879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/30 09:21(1年以上前)

>bokutyan20saiさん
なんか、一生懸命揚げ足をとろうとしてるみたいですけど、
実際に価格コムの該当ページ見ましたか?
そこには、大手量販店も含まれてます。
私が、みたワゴンセールはそこですよ。
私が見た時には、どちらのソフトも30本近くが山積になってましたよ。
その他にも、DSやらPS2やらWiiのソフトも一緒にワゴンに並んでました。

でも、価格コムでも同じ値段の店が提示されているのだから、価格コムを見るように
指摘するのでなんら問題ないと思うのですが
住んでいる地域も分からないのに、私がみた店を提示するより、よほど有益な情報なのでは?

それとも、私が見たワゴンに入っている現場を確認したいのかな?

他人を嘘つき呼ばわりする前に、まずは自分で確認してから書き込みましょうよ


書込番号:7048853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/11/30 10:26(1年以上前)

>なんか、一生懸命揚げ足をとろうとしてるみたいですけど、

wiiのネガティブな書き込みに対して

>それをいったほかのゲーム機だって一緒だよ

てな感じでわざわざPS3の名前を出すからじゃないの?

・・・そこまで誰も他機種のことなんか言ってない。

書込番号:7049033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2007/11/30 11:25(1年以上前)

連投失礼。

ついでに言うなら
「それを言うなら○○は・・・」
ってのは反論としては最悪だね。

現状、自分が置かれている立場はなんら変わらないのに相手の立ち位置を貶めることによって自分を優位にしようとする。

つまりPS3だろうがDSだろうが安売りされているからってWIIのソフトが安売りされていることはなんら変わりない。

てかWIIの悪口の反論はPS3の悪口ってのはやめたら?

書込番号:7049231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:807件

2007/11/30 13:44(1年以上前)

本体の価格が安いと言ってるのに、ソフトが値崩れしてる話を持ち出してるアホがいかんのじゃないかね?

ゲームソフトの価格が時が経てば値崩れするのは今や常識だが、ハードが安くなるとは限らない。ソフトが値崩れするのとハードが値下がりするのとは全く関係ない。

しかし小売店や公正取引委員会?はアホすぎるね。こういう奴等がアホ過ぎるから日本のゲーム業界は衰退していったんだろうね。海外でも日本のようだったらおそらくゲーム業界は衰退してただろうね。

時が経てば安くなるから、消費者は待つ。すると売れないから値を下げる、という悪循環が成立する。

ソフトなんて製造するのはタダ同然だから仮に半値でも倍売れれば問題ないが、そもそもいらないと思う人間は安くてもいらないことには変わらないだろうし、欲しいと思ってる人間にしても旬が過ぎればいらないと思うことが多いから、価格統制が行われてる状態よりも売れない。中古市場がさらにそれに拍車をかける。

一消費者として値下げは大歓迎だが、しかしそれによって業界が衰退していくのは喜ばしいことではないな。

書込番号:7049674

ナイスクチコミ!6


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/03 17:31(1年以上前)

値崩れするのには必ず理由があり、結果として市中が在庫で溢れる、在庫が動かなくなる等の現象が急に起こります。
時が経てば、だなんて乱暴過ぎるのでは。

旬が過ぎればいらない、日本の市場はその通りですがそれが日本人の資質、であるならどんな値段が付いていようが関係ないですよ。
メーカーは出荷しなければ儲かりません。

小売の力がしょぼくて薄利な上、メーカーも市場を考慮し制作しているからでしょう。
だから小売は利益の上がる中古市場でご飯を食べるのです。

何で安売りがどうのから、メーカーの利益を守れと主張し始めるのでしょうか。
私はそれを守る前と同時に小売も守ってやれ、もしくはいっそ皆殺しにしてしまえ、と思いますが。

書込番号:7064654

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング