『wii fitの価格』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wii fitの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

wii fitの価格

2007/12/01 18:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:46件

静岡アピタ島田店
8280円

書込番号:7054868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/02 07:28(1年以上前)

前評判の割りには
全然売れていないようで
在庫が山のようにあったので
トイザラスのジェフリーフライデーに
まだ残っていたら買う事にしました

8499円の5%引きで
8074円です

書込番号:7057720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/12/02 10:01(1年以上前)

ヨドバシ 8360+10%ポイント
実質7,524-
昨日午前中だけで、300以上は売れたみたいです
ず〜っと長打の列でした

書込番号:7058121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/02 10:23(1年以上前)

すごいですね
こちらのほうは誰も見向きもしてませんでした
価格が安い事もあるようですが
地方格差が激しいようですね

書込番号:7058205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/02 12:51(1年以上前)

ヤマダ定価でポイント1%還元orz

書込番号:7058804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/12/02 13:52(1年以上前)

DSのように最初は皆さん購入に迷っているようです。
思ったよりどこも、在庫を入荷しているようです。
購入に悩んでいるかたは早めに買わないと
DS同様、しばらく購入が難しくなると思います。

ユーザーは、評判みてから購入しますからね(自分も含め)

書込番号:7059061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/02 15:44(1年以上前)

DSは子供から大人まで
一人一台持とうとしたから
品薄でしたけど
DSと同じになるとは到底思えないですね

転売屋は高値で売ろうとして
「年内は生産量が少ない」とか
品薄感を出すのに必死のようですが・・・

書込番号:7059484

ナイスクチコミ!1


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/02 23:07(1年以上前)

ヤマダ電機 愛知県豊川店 8800円 ポイント10%。
複数在庫あり。

書込番号:7061863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/06 02:06(1年以上前)

ビックカメラ大宮店

ドコモの携帯購入でさんざん迷惑かけられたから
「wii fit 1台用意出来る」って聞いたら「12月1日分で大丈夫だと
思います。駄目でも連絡しますって携帯コーナーの主任が言ったから
連絡くるかと思えば、無理でしたの連絡もなし。

あの店、本当にお客をなめてるね。正直に他のお客様のご迷惑になりますから
並んで下さい位、言われりゃ納得したのに、その場しのぎの返事だけ

ビックカメラ大宮店のレポートはこれからもします。

正直、今日明日、欲しいものでないので予約受け付けてたamazonで買いました。
来年でも別にいいし。

書込番号:7075901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/12/07 03:15(1年以上前)

ヤマダ定価でポイント10%還元に変更してあったw
で、品切れの紙張ってあって予約受け付けるってさwホントは在庫有るくせにw
売り場に売れ残ってると、お客の購買意欲が無くなるから品切れ中の紙を張ったんだろうw
「1日10食限定、テラ豚丼」wみたいな感じやろ。
お客のドン引き具合に販売店必死!大人のおもちゃではなく、おんなのおもちゃw

書込番号:7080369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/07 22:37(1年以上前)

楽勝で手に入った
購入が困難なのは首都圏のみでしょう

書込番号:7083470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/18 01:32(1年以上前)

もう 飽きたの自分だけですか?w

書込番号:7129147

ナイスクチコミ!0


blt10さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/03 08:44(1年以上前)

\7,980で売ってましたよ。

書込番号:7624121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング