『とうとう出た(笑)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『とうとう出た(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

とうとう出た(笑)

2007/12/11 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:2030件

こんな物が...流石 中国 何でもありですな(笑)http://journal.mycom.co.jp/news/2007/12/06/046/index.html

書込番号:7101939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:200件

2007/12/11 21:48(1年以上前)

ああwなんかゲーム、ファミコンレベルじゃんorz

書込番号:7102086

ナイスクチコミ!0


lammycatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/12 00:34(1年以上前)

す、すごい小型化技術だ!

http://jp.youtube.com/watch?v=PpG33HCobkM

やべ、だんだん欲しくなってきた。

書込番号:7103157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/12 04:01(1年以上前)

やっぱりっぱあるよw

書込番号:7103549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/12 18:19(1年以上前)

フジテレビでやってましたね。
訴訟起きるっしょ!これ。(もちろんViiのメーカーね。)

書込番号:7105331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/13 04:12(1年以上前)

今の中国は戦後の復興時の日本を彷彿とさせるね

日本に対して韓国は10年、中国は20年遅れてると言われてたけど
中国はもっとだな・・・

書込番号:7107715

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/13 12:23(1年以上前)

あかん。。。おもろすぎる(爆笑) 来週ぐらいに、あきばお〜で売ってるかも?

書込番号:7108587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/14 11:15(1年以上前)

>今の中国は戦後の復興時の日本を彷彿とさせるね

ちょうど、東京オリンピックの頃の日本かな。
来年、北京オリンピックだしね。
馬鹿にしてても、その当時の日本を思い出すと同じだよ、日本も中国も。
人口が多い分、発達も早いかもね。

書込番号:7112660

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/14 19:11(1年以上前)

こんなんで訴訟とかしたら笑いものです。
しかし逆の事が起こった時、面白い事にそれは笑い話にはならない可能性を秘めています。

書込番号:7113932

ナイスクチコミ!0


ocelot☆さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/14 20:17(1年以上前)

もう次世代機出たらしいですよ!早い!

http://japanese.engadget.com/2007/12/13/vii-2/

書込番号:7114153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/14 20:45(1年以上前)

すげぇ
スペル間違えているあたりも
流石中国
適当この上なし

書込番号:7114264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/12/14 21:07(1年以上前)

いゃ- 中国、中国って馬鹿にしてるけど!!馬鹿にしてる大日本人の奴らより20年先を行ってるぜぇ!!
低脳君達!!
但し、中国も!最近は堕落してるけどね!!
毛沢東じゃないけど!『罪を憎んで人を憎まず』ですよね!!
戦後、日本人は心を入れ替えましたよ!!
今の中国の現状!!
だらしないのは、どっちかな?!

書込番号:7114350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/15 02:36(1年以上前)

>20年先を行ってるぜぇ

どのあたりが??

まぁ
アポロ計画の時代のロケット飛ばして喜んでる中国と
最先端技術搭載しまくったロケット失敗しまくってる日本
結果を出したもんの勝ちではあるがね

書込番号:7115837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/15 03:03(1年以上前)

そういえば、中国が日本より優れているところは一つあった

金儲けになる事に対する嗅覚は
日本人より中国人のほうが数倍高い
レアメタルの鉱山も中国の企業がほとんど押さえてしまってるし
そもそも国を挙げて取り組んだようだしね
日本の政治家はそれに比べると無知だから・・・

書込番号:7115878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/12/15 10:35(1年以上前)

いゃ- 俺が言いたいのは人間としてだぁ!!

・それに、技術と言うのはハイテクだけじゃないぜぇ!!
伝統工芸等も立派な技術だぁ!!

書込番号:7116592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/15 11:11(1年以上前)

???

オリンピックを前にして
中国人のモラルの無さが大問題になっていて
国を挙げてモラルアップを啓蒙してるが
国民は全くついてこない

サッカーの親善試合をすれば
海外の有名選手はボイコットする
(中国では試合をしたく無いと明言される始末)

香港ディズニーランドには
上半身裸の中国人成金がうろうろしてる

モラルの無さも充分遅れてると思うが?

書込番号:7116717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/16 21:21(1年以上前)

中国が20年先を行ってる?
中国は日本の伝統工芸の技術を
喉から手が出るほど欲しがっている
それは液晶を作る上で欠かせない技術
(日本の伝統工芸の技術が生かされている)
NEWS見ようね

書込番号:7123272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2523件Goodアンサー獲得:125件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/19 21:54(1年以上前)

>>レアメタルの鉱山も中国の企業がほとんど押さえてしまってるし
中国本土にあるんだから当たり前じゃない?世界で取れるレアメタルの9割以上が中国、
地質的に日本で取れる可能性はゼロに近いらしい(ちなみに地質的には北朝鮮にはかなり
のレアメタルが眠っているらしいが、半導体を作っていない北朝鮮は無関心で韓国が必死
に獲得しようとしている)。

政府にもっとがんばってほしいのは確かだけど、備蓄量1週間は頼りない・・。

書込番号:7136218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2007/12/20 18:40(1年以上前)

いや、そうじゃなくて
中国本土以外のレアメタルの鉱山を
中国の企業がおさえてしまっているという特集番組だった
日本の企業がロシアの鉱山をおさえに行ったら
すでに中国から話が入っていて
ロシア側がかなり強気に出ていて
日本からの技術供与で何とか手に入れてた

書込番号:7139402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2523件Goodアンサー獲得:125件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/21 02:51(1年以上前)

なるほどそういうことでしたか、確かにがんばってもらいたいですね。

書込番号:7141356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/12/22 19:17(1年以上前)

中国といえば先月仕事で中国に行きました。その際、ある場所に買い物に行ったところWii、DS、PSP、PS3など大量に売ってました。
あれって本物なのでしょうか?

書込番号:7147561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング