『ゴキブリ大好き』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『ゴキブリ大好き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ゴキブリ大好き

2007/12/14 12:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:32件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度1

どうやらWiiの電源を入れると、ゴキブリの好きな周波数が出てゴキブリを集めると相当な騒ぎになってますね。
その上、環境保護団体グリンピースで、地球に優しいかどうかで任天堂は0点、つまり地球に優しくない企業に選ばれましたよ。

書込番号:7112916

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:200件

2007/12/14 13:39(1年以上前)

GK あ間違えたw GJ

書込番号:7113062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2007/12/14 18:16(1年以上前)

ゴキちゃんが集まるの〜。(笑)やな噂だね〜。PS3の方が来そうな気がしますね。(笑)あったかい空気出しますしね〜。

書込番号:7113772

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/14 19:10(1年以上前)

相当な騒ぎ…なってますかねぇ。
ゴキとGKを掛けるあたり少し面白いと思いましたけど。
真相は不明ですがサイトは消えちゃいましたね。

彼方はグリンピースを支持してるんですか?

書込番号:7113924

ナイスクチコミ!1


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/12/14 22:35(1年以上前)

ゴキブリはスリムで暗い所を好みます。

だから、Wiiのスリムさにゴキブリが寄ってくるのでは?(笑)

書込番号:7114768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/15 03:07(1年以上前)

http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=56

書込番号:7115885

ナイスクチコミ!0


nurupogaさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/15 23:30(1年以上前)

GKってゴキって意味だったのですね。
本当にWiiが大好きのようですし・・・

書込番号:7119387

ナイスクチコミ!0


single!!さん
クチコミ投稿数:135件

2007/12/16 22:17(1年以上前)

私はグリンピース支持しますよ、何か悪い事でもあるの、泡麦茶さん?

書込番号:7123662

ナイスクチコミ!0


泡麦茶さん
クチコミ投稿数:150件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2007/12/18 15:50(1年以上前)

別に悪い事は無いんじゃないでしょうか。
直接的な行動が多いですから絶対利害に影響ないとは言いませんが。

書込番号:7130935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:125件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3 更新頻度・・・('ω') 

2007/12/21 20:24(1年以上前)

なんかこのクチコミだけ見ると、グリンピースがゴキブリ発表したように見えて紛らわしい。

あくまで調べていたのは海理網翅類研究所でしょ?今はアクセスできないけど

書込番号:7143535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/25 17:57(1年以上前)

ゴキブリ恐怖症ですがWii買っちゃいました 泪

書込番号:7161482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング