『willの型番に違いがありますか??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『willの型番に違いがありますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

willの型番に違いがありますか??

2008/03/14 15:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 tkky1008さん
クチコミ投稿数:4件

購入したいのですが、、、willの型番で、LJF・・・とか品番があるとの事ですが、何か違いはあるのでしょうか??

書込番号:7531641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件

2008/03/14 17:57(1年以上前)

WillではなくWiiです。

書込番号:7532107

ナイスクチコミ!1


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/03/15 15:55(1年以上前)

私の名前に「ピン」と来ないのであれば気にしないで宜しいです。

書込番号:7536275

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 Wii [ウィー]の満足度2

2008/03/15 21:08(1年以上前)

tkky1008さん

>LJF・・・とか品番があるとの事ですが、何か違いはあるのでしょうか??

製造時期、製造している工場や生産国などで分けていると思います。
私はDSLiteで黄色い液晶で痛い目にあっていましたので、いちおう気になったので調べてみたところ、LJFは一部問題があるようですね。
もし、購入された後、不具合などありましたらご報告をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/tyu7203/archives/51117927.html

書込番号:7537569

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkky1008さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/15 21:22(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:7537645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング