http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000003-jij-int
その一方で
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200804/2008042500717&rel=y&g=int
書込番号:7783411
2点
言いたいことは分かるけどな
もう少し新聞読むか、
お父ちゃんやお母ちゃんに経済の事を聞くなりして勉強せなアカンで!
話は変わるけどな
親方日の丸見てみ、
借金大国日本やのに、自分らの給料や退職金はえげつないほどもろとって
足りへんようになったら税金上げたりするやろ
まぁ〜ここまで書いたら理解してくれるやろな
書込番号:7784337
1点
( ´ー`)?
普通だろ。
PS2が勝ちハードであるにもかかわらず値下げしたのは
販売数低下に対するテコ入れですし。
時間経過を理由に値段下げたハードは過去に無いよ?
書込番号:7792240
0点
戦士さん出張お疲れ様です〜
でも、煽るんだったらゲハでお願いいたします
いつでもお相手いたします
書込番号:7796057
0点
「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/23 19:26:46 | |
| 16 | 2020/04/11 20:02:57 | |
| 3 | 2019/08/04 22:37:15 | |
| 9 | 2019/07/13 18:24:04 | |
| 2 | 2013/02/12 16:48:37 | |
| 7 | 2012/05/12 19:48:56 | |
| 4 | 2012/03/17 7:11:31 | |
| 4 | 2012/03/02 17:39:34 | |
| 5 | 2012/02/10 9:18:16 | |
| 2 | 2012/01/26 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



