『デジタルショップDIABROで21800円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『デジタルショップDIABROで21800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルショップDIABROで21800円

2008/08/30 23:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 zaitsu2222さん
クチコミ投稿数:169件

デジタルショップDIABROというお店で21800円という破格値で売っているのですが、どう考えても新品でこの価格は恐ろしくて買えずにいます。どなたかチャレンジしてみた方はおられませんか?
まだ店が始まって2週間程度ですし、情報も少ないので…。しかもWiiだけでなく、他の品物も価格コムの最安値よりすべて安いのです。何でも他店よりも安いなんて、絶対に変ですよね?

書込番号:8277695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/08/31 21:48(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
私も気になったので、チェックしてみました。
価格は21800円に設定されていますが、22000円から送料無料とのこと。
結局200円不足のために、送料1000円を負担しなくてはならないようです。
22800円が実質価格のようです。
この価格だと他店とあまり変わらないような気もしますね。

書込番号:8282410

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/01 02:44(1年以上前)

別に変じゃないと思うけど?
販売価格なんて店が決めれば良いだけなんだし・・
利益をいくら取るかによって販売価格が変わるんだから安いから一概におかしいとは限らないでしょ

当然送料とかのチェックも必要だし、リスクも背負う必要あるけどそんなのどの店に対しても通販で買う以上は避けて通れない道
それでも選択するかどうかは個人の自由

詐欺が怖いなら代引きか保険適用できるカード使えば良いだけの話

ま、俺ならこの店は絶対使わないけどね
特定商取引法に関わる表記見ても住所がマンションだし、部屋番号が書かれてない
Who isの登録情報とも微妙に違ってる
電話番号もあんな番号は日本国内には存在しない
好意的に受け止めて080-だとしても携帯じゃ信用出来ない

書込番号:8283804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/01 04:10(1年以上前)

怪しすぎ

ただ080080はNTT東日本の着信課金用電話番号みたいだよ

まあここじゃ買わないけど

書込番号:8283874

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/01 07:31(1年以上前)

あー
あれフリーダイヤルだったんですか
知らんかった・・・w

書込番号:8284043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 10:41(1年以上前)

数百円、数千円安くて怪しい所で買うより、普通のお店で買ったほうが安心ですね☆
自分は通販で買う時、覚悟を決めてから買います(笑)

書込番号:8284492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/09/02 05:00(1年以上前)

カキコミ番号

8211399

一応チャレンジしてる人いるみたい

そちらで聞いたら?

書込番号:8288753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/09/03 10:33(1年以上前)

このショップ他の板でかなり怪しいから買わない方がいいって話題になってましたよ。
住所の所がケーキ屋(不二家)だっていってましたね。

DVDレコーダー板とビデオカメラ板でみました。商品がなかなか来なくてチャリンカーみたいです。
前にもあったけどなんたらサクセスっていう通販店だったかなぁあんな感じじゃないかな?


書込番号:8294128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/09/04 19:30(1年以上前)

いくら安くても、怪しい店は使わない様にしてます。もし、万が一下手打ったら丸まる代金飛びますから。たかだか数百円の差額だったら買いません。アマゾンが適度に安く、安全性、スピードに1番満足できます。

書込番号:8300122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/18 12:36(1年以上前)

やっぱ逃げ体制に入りましたね。口座凍結も当然間に合わなかったみたい。

書込番号:8370411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2008/09/18 18:36(1年以上前)

お〜怖っ!
たかが数千円をケチるもんじゃないねぇ

書込番号:8371659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング