『最高です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥18,800 [シロ] (前週価格なし) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最高です

2009/01/22 14:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:11件

wiiは家族で楽しめます。無線ですし周りの心配は無いです

ソフトも様々ありますし今の時期外は寒いのでwiiで楽しむのが一番です

インターネットもありますので大変便利です

書込番号:8972384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2009/01/22 17:50(1年以上前)

それは良かったですね

書込番号:8972989

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/01/22 22:05(1年以上前)

テレビゲームって無口になりがちですが、
Wiiってわいわい賑わうゲームが多いんですよね。
その点は多機種より何歩もリード。

Wiiに限らず多機種も今は無線が主ですが、
子供が引っ張ったり引っ掛けたりしないので
いいですよね。

ウェーブバード(ゲームキューブのワイヤレスコントローラ)、
再販すればいいのに…と思う今日この頃。
(うちには幸い非正規品含めて3つありますが)

書込番号:8974256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/23 15:23(1年以上前)

今のゲームは確かに無線ですね

有線はひっかかるとゲームが止まり、リセットした記憶がありますw

セーブしてなかって最初からとか・・・・

書込番号:8977385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥18,800発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング