『Wiiスポーツリゾート、Wii MotionPlus同梱。発売は6月に決定』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiスポーツリゾート、Wii MotionPlus同梱。発売は6月に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

発売は春とされていましたWiiスポリゾートが春としては少し遅めですが発売時期がやっと発表されました!モーションプラスもジャケットとともにリゾートに同梱されるみたいです。

最近は元気のなかったWiiですが岩田社長の狙い通り盛り返せそうですね。

ttp://japanese.engadget.com/2009/04/09/wii-sports-6-wii-motionplus/

書込番号:9374413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/10 15:38(1年以上前)

すみません、送信したらかぶってました。自分の削除依頼出しておきますので。

リゾートは楽しみなんですが、4人プレイの場合モーションプラスが4個いるとなるとつらいです・・。
リモコンだけでも出来るんですかね?

書込番号:9374463

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/10 15:44(1年以上前)

いえ^^よくあることですよねw
自分が削除依頼出しといたのでだいじょうぶですよb

モーションプラス・・・リゾートする際にモーションプラスはあると便利だよ程度のものだと思うんですが違いますかね〜たぶんですが無くてもできると勝手におもってます^^;
ですがやはりコントローラー分ほしいですよね♪

書込番号:9374484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2009/04/10 15:51(1年以上前)

お互い出してしまいましたねorz

>・リゾートする際にモーションプラスはあると便利だよ程度のものだと思うんですが

そうだといいんですけどー。リモコン4つそろえたとき出費が痛かったんで。
モーションプラス単体の価格も気になるところです。
大勢でワイワイ出来るゲーム、大歓迎です!

書込番号:9374501

ナイスクチコミ!0


スレ主 新触感さん
クチコミ投稿数:494件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/10 16:05(1年以上前)

>大勢でワイワイ出来るゲーム、大歓迎です!

これぞWiiの醍醐味ですよね!一人でもよし、大勢ならなおよし!
モーションプラスの価格は気になりますね〜1500円程度だと良いんですが・・・安すぎますかねwクラコンと同じくらいだと思います。
それとでるであろうモーションプラスの単体版、こちらにもジャケットは同梱してほしいですね!

書込番号:9374538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/04/11 05:24(1年以上前)

またすげぇ売れるんだろうなぁ。
コケたと言われるWii Musicですら世界250万本だからねぇ。
おそるべし。任天堂

書込番号:9377205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2

2009/04/11 16:09(1年以上前)

また、熱しやすく冷めやすいものだとちょっと・・・。

書込番号:9379038

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング