『Wiiの間の事で質問します』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:-1,414円↓) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『Wiiの間の事で質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Wiiの間の事で質問します

2009/05/04 10:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

スレ主 KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

時計が10分ぐらい進んでいます。Wiiの本体の時間は合っているのですが、みなさんはどうですか?

書込番号:9489259

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/05 16:37(1年以上前)

何の時刻が10分進んでいるのかしら?
主語を書いて下さるかしら。

書込番号:9495724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 15:49(1年以上前)

私も進んでいます。
本体設定では、きちんと時刻はあっているのに、Wiiの間の時計だけが15分ほどすすんでいます。なぜなんでしょうか??

書込番号:9501522

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAZUHOMMEさん
クチコミ投稿数:65件

2009/05/06 17:09(1年以上前)

けいたい10さん ありがとうございます。同じ症状の方いたのですね。変更の仕方がわかればうれしいのですが

書込番号:9501942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 17:41(1年以上前)

KAZUHOMMEさん
任天堂に聞いてみようと思ったんですが、お休みなので、まだわからず終いです。
それと、私はまだ昼食を12時に食べるところしかみたことありません。
朝食と夕食は何時に食べるのか知っていますかぁ?

書込番号:9502140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 20:56(1年以上前)

KAZUHOMMEさん、けいたん10さん

私は本体3時間遅らしていますがWiiの間の時計は、リアルタイムで
遅れていません。

もしかして、TV本体のの時間設定が進んでいませんか(・・?

間違ってたらごめんなさい。

書込番号:9503206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 22:23(1年以上前)

Wii本体ではなく、テレビ本体ですか?
テレビにそんな設定あるんですか?
一度見てみます。

書込番号:9503905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/05/07 23:26(1年以上前)

もしかするとWiiの間はインターネットの時刻になっていて、Wii本体の時間はネットワーク時間とは別なのかもしれないですね。

私なんて、仕事から帰ってくるのが8時過ぎで、今ちょうど続けているどうぶつの森を昼の状態でしたいので本体の時計を8時間くらい遅らせています。(プレイするのが11時〜12時くらい)
私のWiiの間もリアルタイムの時間ですので、ネットの時間になっているみたいですね。

書込番号:9509445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング