『二人で遊ぶ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『二人で遊ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

二人で遊ぶ

2009/06/06 14:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

二人で同時に遊べて音ゲー以外でおすすめのソフトを教えて下さい。

まだ本体もないのですが全部まとめて買おうかと思ってまして。

書込番号:9659684

ナイスクチコミ!2


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2009/06/06 14:57(1年以上前)

ちょっとアバウトすぎる気がします。
もうちょっと、「こういうゲームがやりたい」とか、一緒にやる相手の方の年齢とかを具体的に書くと、ほかのみなさんのレスもつくと思いますよ。

個人的には、マリオカートをおすすめしておきます。

書込番号:9659794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 Wii [ウィー]の満足度4 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/06/06 15:14(1年以上前)

スマッシュブラザーズXなんてどうでしょ。

横スクロールのストーリーの協力プレイも通常対戦もミニゲームも
最大4人まで参加できるネット対戦もその場で2人でも楽しめます。
2人でじゃないですが、ステージのエディットも出来るので、
ワイワイガヤガヤできるんじゃないでしょうか。

まあ、最近やっていないので、ネット対戦は
過疎ってるかもしれませんが・・・。

あとはWiiウェアで安価で探してみるのも手ですよ。

書込番号:9659860

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/06 15:43(1年以上前)

お手軽簡単なWiiスポーツも楽しいですの。

書込番号:9659951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/06/06 16:35(1年以上前)

本体をこれから買うのなら
「はじめてのWiiパック」
先ずはこれでしょう

その後は皆さんの言われるように
ジャンル指定が必要かも

書込番号:9660143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 20:33(1年以上前)

バーチャルコンソールで、懐かしのゲームをやるのは、どうでしょうか。

昔の話や当時の話で、話が盛り上がると思いますよ。

まずは、ファミコンのスーパーマリオブラザーズをオススメします。

書込番号:9661036

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/06 22:17(1年以上前)

私も「はじめてのWiiパック」はお勧めします。
Wiiリモコン(標準のコントローラ)が1つ付いてくるので、
本体とこれを購入すれば、Wiiリモコンが2つになります。
ゲーム自体は至って単純なものですが、さくっと遊ぶには
楽しいですし、接待用にも使えます。
また、「Wiiスポーツ」も併せてお勧めします。

書込番号:9661611

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度3

2009/06/06 22:55(1年以上前)

はじめてのWiiは忘れてました。
入門ゲームと侮ってはいけません。
なかなかはまります。
Wiiスポーツもいいですが、リゾートまで待ってもいい気もします。

2人プレイとなるとマリオギャラクシーもいいですよ。
サポートプレイって形になりますが。
あとはマリオパーティ8ぐらいかな・・・

書込番号:9661836

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/07 04:17(1年以上前)

この手の質問で何度も言いますが「ブームブロックス」
http://boomblox.jp/

スティーヴン・スピルバーグ監督監修のゲームで監督曰く「私自身ゲーマーであり、子供達と一緒に遊べるゲームが欲しかったのです。『BOOM BLOX』は私が初めてWiiで遊んだときに閃いたものです。最初から、Wiiがもたらすゲームプレイの革新をコンセプトに開発に臨んでいました。この作品は、チャレンジ性があり、様々なシナリオがあるので、お子様だけで楽しんで頂くこともできますが、友達や家族みんなで楽しめます」とのことです
非常に良い出来なんですが、日本国内では初週700本しか売れなかったんですよね、埋もれさせておくにはちょっと勿体ないです

書込番号:9662944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング