『出前チャンネル』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『出前チャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

出前チャンネル

2009/06/06 19:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:4件

ゲーム機で、出前が出来る!!

すごい世の中になったものです。

さすが、任天堂!!

書込番号:9660880

ナイスクチコミ!1


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/06/06 20:54(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wii_channel.html

これか・・・

良いとは思わない

別に、チラシ見て

出前とったほうが早いと思うが

もし、電話して無理って

いわれたら使えるかも

書込番号:9661131

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/06/06 22:04(1年以上前)

アイデアとそれを実現できる力が凄いと思いますね。
自分が使う/使わないは別にして…。

色んな方法をユーザに与える点は、
素直に素晴らしいことだと思います。

書込番号:9661546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度2 価格狩猟団 

2009/06/07 11:15(1年以上前)

個人経営のラーメン店みたいな所も使えるのだろうか?
大手チェーンのデリバリーサービスと繋がっているだけなのかな?

ためしに使ってみてから 使える・使えない の話をした方が良いかと思います。

書込番号:9663858

ナイスクチコミ!1


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2009/06/07 14:05(1年以上前)

まだやってないけど

ホームページがあるところしか

無理なのかもしれないな

書込番号:9664433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度4

2009/06/07 22:05(1年以上前)

私のはど田舎なのでストロベリーコーンのピザ屋一店しかありませんでした。大きめの市とか都市でないと使いようが無いですね。

書込番号:9666549

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/08 12:34(1年以上前)

「家の近所にこんなお店があったのか?へぇ〜」っていう注文は、電話帳やネット検索では
なかなか難しい方法ですね。カーナビの、お店検索(現在地の近く)みたいですね。
でも、微妙に配達区域外でも一覧には出てしまうかも?

書込番号:9668869

ナイスクチコミ!0


masaSTiさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 22:49(1年以上前)

載せて欲しいお店の依頼もできるようです。

任天堂(委託会社?)が、交渉してくれるのかしら?

書込番号:9676116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング