『wiiでインターネット』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シロ] 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『wiiでインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wiiでインターネット

2009/08/03 10:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:24件

NTTフレッツ光に加入してwiiでインターネット対戦などをしたいのですが、月額料金や必要経費・wiiに必要な物などはありますか?
一軒家でインターネット環境ではありません。
wiiでフレッツ光に加入している方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

書込番号:9946620

ナイスクチコミ!0


返信する
源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/03 10:20(1年以上前)

NTTに問い合わせた方が、早くて確実です。
プロバイダーの手配から、接続機器の説明、手配と手広く対応してもらえると思います。

書込番号:9946654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2009/08/03 14:41(1年以上前)

源吉さん、ご回答ありがとうございました。
早速NTTにも聞いてみます。

書込番号:9947348

ナイスクチコミ!0


GVJRDD..さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/04 04:57(1年以上前)

月7千円くらいかかる。

Wiiにネット対戦なんてあったかな?

書込番号:9950502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2009/08/04 10:59(1年以上前)

プロバイダーパック5985円〜ってなってますね。
最低料金のところは通信品質に問題出るかもしれませんけど。

無線LANルーター使うなら本体側に必要なものはありませんけど、有線にするなら有線アダプターが必要。

無線は不安定なんで出来たら有線の方がいいとは思いますけどね。うちはなぜかMACアドレス指定すると接続できないという致命的な問題が、、、

>Wiiにネット対戦なんてあったかな?

あるよ。マリオカートとかモンハンとか。

書込番号:9951202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/04 16:26(1年以上前)

ムアディブさん、ご親切な回答ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:9952029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング