『GBMファミコカラー安ッッ!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲームボーイミクロの価格比較
  • ゲームボーイミクロのスペック・仕様
  • ゲームボーイミクロのレビュー
  • ゲームボーイミクロのクチコミ
  • ゲームボーイミクロの画像・動画
  • ゲームボーイミクロのピックアップリスト
  • ゲームボーイミクロのオークション

ゲームボーイミクロ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2005年 9月13日

  • ゲームボーイミクロの価格比較
  • ゲームボーイミクロのスペック・仕様
  • ゲームボーイミクロのレビュー
  • ゲームボーイミクロのクチコミ
  • ゲームボーイミクロの画像・動画
  • ゲームボーイミクロのピックアップリスト
  • ゲームボーイミクロのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイミクロ

『GBMファミコカラー安ッッ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームボーイミクロ」のクチコミ掲示板に
ゲームボーイミクロを新規書き込みゲームボーイミクロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GBMファミコカラー安ッッ!!

2007/01/03 03:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームボーイミクロ

スレ主 ポポ3.4さん
クチコミ投稿数:5件

今日ミクロ購入しました(○゚ε^○)v
東大阪のカルフールのゲーム売り場にて
ミクロすべて¥3000で販売されてました…!!!!

前から目をつけてたんで
思わず買っちゃいました♪

しかもギフトカード使ったんで
お金は払ってなぃっていう
すばらしい買い物でしたっ(。・m・)

この価格って
めちゃ安いですよね?!!


書込番号:5833656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2007/01/05 17:09(1年以上前)

どうせギフトカードを使うのなら他の物に使うけどw

書込番号:5843547

ナイスクチコミ!1


愛乱打さん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/06 09:40(1年以上前)

ポポ3.4さんの情報でとても安く購入できました(^.^)
いろいろ情報見ますが、¥3,000は最安値ですね。

ギフトカード利用で無料ゲットってよかったですね。
いい買い物ができましたね。情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:5846507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 はとのしんぶん 

2007/03/12 10:22(1年以上前)

二月以上も前の話で恐縮ですが・・・

¥3000はセールか何かだったのでしょうか?
もし今でもこの価格なら
(遠いですが)是非私も買いに行きたいのですが・・・

書込番号:6105442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/30 00:13(1年以上前)

大阪和泉市某レンタルショップでは、2400円新品(シルバー)が売られていますよ。

書込番号:6176326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 はとのしんぶん 

2007/03/30 18:04(1年以上前)

でんでんででんさん

有力な情報ありがとうございます・・・と言いたいのですが、できれば店舗名もお聞きしたいのですが・・・特にこの場で隠す必要もないかと^^;
私はファミコンカラー狙いなので、他の欲しい方のために是非お願いします。


先程カルフールさんに問い合わせてみたところ、完売で再入荷の予定は無いとの事でした。ん〜残念。
ちなみに一時的なセールではなく、処分価格ということらしいです。東大阪店と、尼崎店に問い合わせたところ、両方とも三千円で売り切れたらしいです。
手に入れた方が羨ましい・・・。
もしかすると関東圏とか他の店舗でもまだ三千円かもしれないので、欲しい方は問い合わせてみるのもいいかもしれません。(他の店舗の価格は知らないと言ってましたが・・・)

http://www.carrefour.co.jp/

以上自己解決でした。

ファミコンカラーが欲しいとなると、もう中古しかないのかな・・・

書込番号:6178310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/04/01 19:08(1年以上前)

ツタヤです。
でも水曜日には2つあった80%引きのシルバーが、金曜の夜にはなくなっていました。ちなみにファミコンカラーはありませんでした。

書込番号:6186114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 はとのしんぶん 

2007/04/06 00:48(1年以上前)

でんでんででんさん
情報ありがとうございます。もう売り切れたということですね・・・残念。

他関西圏で情報お持ちの方、ぜひ宜しくです。

ライフ辺りがもうじき値下しそう・・・今近所のライフでGC4500円ですし^^;

書込番号:6201401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ゲームボーイミクロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品どこかで売っていますか? 0 2010/03/23 0:07:06
激安だったので(新品1970円) 4 2009/11/04 16:57:10
ミクロ新品が4,000円 0 2008/09/15 21:25:30
パープル¥4.900 0 2008/08/30 22:58:06
ゲームボーイミクロ ファミコンバージョンって売る意味あるの? 1 2008/05/22 18:23:20
ファミコンバージョン他 0 2007/06/06 19:05:38
実売価格 1 2007/04/25 18:01:02
新品GBM 0 2007/04/19 17:41:26
ミクロ投げ売り情報求む 0 2007/04/13 14:32:57
新品GBM 0 2007/02/03 23:34:45

「任天堂 > ゲームボーイミクロ」のクチコミを見る(全 158件)

この製品の最安価格を見る

ゲームボーイミクロ
任天堂

ゲームボーイミクロ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月13日

ゲームボーイミクロをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング