| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
オークションで新品同様多数おまけ付き海外発送
とありますが信頼できるのでしょうか
購入された方いましたら
ご感想など教えてください。
書込番号:11358291
1点
いやいや、オークションにも色々あるでしょ。
書込番号:11358326
3点
その様な質問するようならオークション自体参加しない方がいい、そのうちだまされるよ。
出品者の評価など見て自身で判断するようにならないと・・・・。
書込番号:11358442
8点
ご返答ありがとうございます。
自分なりにはあやしいなーと思っておりますが
実際に購入された方がいらっしゃいましたら
ご意見を聞きたいと思いましたもので
まあ 安くなっている分理由があるでしょうけどね。
書込番号:11359380
0点
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







