『香川県 高松市内or木田郡内orさぬき市内で・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『香川県 高松市内or木田郡内orさぬき市内で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:9件

3/2の状況はどうでしたでしょうか?

3/11は並べそうなので参考にさせて頂けたらと思います。
宜しくお願い致しますo(__)o

書込番号:4879665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2006/03/04 23:13(1年以上前)

3月2日にトイザラスで並んでホワイトを購入しました。並びに入った時間は6時過ぎで前に30名ほどいました。入荷台数は52台(だったと思います)なので何とか購入できました。店員は7時過ぎに出てきて予約券の配布を始めましたので、実質1時間ほど並んだということになります。11日は土曜日なので早めに並んだ方がいいかもしれません。入荷台数がどのくらいかはわかりませんがトイザラスが一番多いのでは。ヤマダ電機もありますがホワイトはトイザラスに比べ10台ほど少なかった気がします。トイザラスはエレベーターのある正面入り口に並ぶように店の人に聞いていましたのでそこならば屋根があるので少々の雨風ならば防げると思います。ただ、並ぶ時間が長い場合は椅子があった方がいいです。それと並んでいる間、本を読んだり、携帯をいじったりする場合は手袋もあった方がいいと個人的には思いました。参考になれば幸いです。がんばってください。

書込番号:4881574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/03/04 23:45(1年以上前)

ウインロードさんありがとうございました^^
とても詳しく書いて下さり参考になりました!

11日は土曜なので早めに並ぼうと思います。
色々書いて下さった内容を参考にしてイス・退屈しのぎのアイテム
などを持って行こうと思います。

今から気合を入れて体調の管理をしなくては!!

書込番号:4881723

ナイスクチコミ!0


CLIEFANさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/11 08:33(1年以上前)

本日香川・高松のトイザらスに行って来ました。(数は間違いがあるかも
知れませんが、ネイビー:36台、ブルー:34台。現行DSの販売もあるようです。)
このスレでも投稿されているウインロードさんの書き込みを参考にして
週末ということもあり、少し早めの3時くらいに起きて行くことにしました。
出かける前に2chの地方板を確認すると、2:30時点で35人並ばれている
ことを知り、30分かけて現地に到着。その時点で45〜55番の間くらい
でした。
結果的に、6:30少し前くらいから人数の確認と引換券の配布が行われ
現地解散となりました。3時間程度立ちっぱなしでしたが、何とか希望の
ネイビーを選択することができました。
ウインロードさんの書き込みが無かったら、6時頃に出かけていたかも
知れません。助かりました。
他所では割り込みなど混乱があったところもあるようですが、こちらは
皆さんは非常に終始和やかでした。店舗担当者の整理・点呼も適切
だったと思います。
高松に並ばれた方お疲れさまでした。未入手の方々に早く行き渡ることを
祈念しています。

書込番号:4900923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング