『3月11日(土)のヨドバシ梅田での並ぶ場所は??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『3月11日(土)のヨドバシ梅田での並ぶ場所は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:16件

11日発売分で、ヨドバシ梅田ではどこに並べばいいのでしょうか?
地下でしょうか?それとも1階の外でしょうか?

AM7時ごろは遅いでしょうかね?
ちょうど帰省で11日に大阪へ帰るんですが、大阪梅田に着くのが7時ごろなんで・・・。

書込番号:4883381

ナイスクチコミ!0


返信する
綾[RYO]さん
クチコミ投稿数:136件

2006/03/05 14:43(1年以上前)

並ぶ場所というより・・・。
ニュースや過去ログより、ヨド梅田の3/2は、始発組が全滅。
それまでに並んでいた、600人のうち150人が購入できずだったようです。
(実質販売450台)

ニュースにもなった+次回は土曜日なので、更にヒートアップするのは間違いないかと思います。

過去ログで、大阪の情報はたくさん出ていますので、ヨド梅田以外の販売状況なども調べてみるといいと思います。

書込番号:4883407

ナイスクチコミ!0


宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/03/05 14:44(1年以上前)

直接連絡して聞くって選択肢は持ち合わせてないのでしょうか?

書込番号:4883410

ナイスクチコミ!0


BONNETさん
クチコミ投稿数:37件

2006/03/05 15:08(1年以上前)

3/2並びました。平日にもかかわらず夜11時で160人ほど並んでいました。もし2日と同じ7時開店だとしたら、始発では到底間に合わないですね。前日閉店時から並ばないと…。今回は「割り込み防止券」というシステムがあり、朝の4時までの点呼時間以外は自由行動できて喫茶店・コンビニ等で暖がとれますが、開店までの残り時間がとにかく寒いので、防寒対策はしっかりされた方がよいかと思います。並ぶ場所は店舗の北側の入り口から建物の壁面沿いに並びます。(11日も同じだと思いますが、閉店間際から様子を伺っておくことをおススメします)。私は2日で思いっきり風邪を引き、懲りました。歳には勝てない…(笑)。ご健闘をお祈りします。

書込番号:4883464

ナイスクチコミ!1


-denka-さん
クチコミ投稿数:18件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2006/03/05 19:57(1年以上前)

2日に淀梅並びました。まず閉店後すぐに並ぼうとすると
23時まで他の店の迷惑になるから列を作るなと言われました。
というわけで勝負は23時からでした。
1階地上の駐輪場側が並ぶ場所でしたので今回もそうだと思います。
そこですでに100名以上の方が待機しておられました。
土曜日なので今回の争いは厳しいものになりそうですね。
上の方が詳しく教えてくださっておられるので
割り込み防止券については省きますが、本当に4時から7時まで
みっちり座って待機は寒くしんどいものでしたので
ぜひイスは持参して毛布とカイロは必需品です。
それさえあれば3時間ぐらいの待ちなら大丈夫ですよ!!
トイレは近くにファミマやファーストキッチンもありますし
飲み物は自販機がすぐ横にあります。
頑張ってくださいね!!参考になりますように・・。

書込番号:4884241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング