『トイザらス状況』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『トイザらス状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

トイザらス状況

2006/03/18 00:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件

京都(向日市)トイザらスは今20人ほど並んでいます。入荷数は136個なのでまだ大丈夫のようです。

書込番号:4921651

ナイスクチコミ!0


返信する
3988さん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 01:11(1年以上前)

すいませんが、色ごとの入荷数わかりますか?

よかったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:4921715

ナイスクチコミ!0


スレ主 祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件

2006/03/18 01:20(1年以上前)

クリスタルホワイト:36、エナメルネイビー:60、アイスブルー:36です。駐車場が狭いので車で来られる方はお早めに。

書込番号:4921747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 01:49(1年以上前)

滋賀県在住ですが、滋賀のトイザラスは入荷どうなんでしょうか?京都(向日市)まで行ったほうが確実なのかなあ。

書込番号:4921837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2006/03/18 02:24(1年以上前)

トイ港北を通りかかったので見てきました。現在140名近く。
しかしながら15分ほど見てましたがチョコチョコと並びに来てました。朝4時頃がカットラインと予想します。

書込番号:4921886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 02:28(1年以上前)

おつかれさまです
今現在のトイザらス向日店の状況を、教えて頂けたらありがたく思います。 
車はまだ置けそうですか?

書込番号:4921892

ナイスクチコミ!0


スレ主 祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件

2006/03/18 02:33(1年以上前)

車はあと十台ぐらい空いているようです。色にこだわらなければ今すぐでなくてもいいかもしれません。

書込番号:4921899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 02:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。もうひとつ質問なんですがトイレなんてあるのでしょうか?

書込番号:4921920

ナイスクチコミ!0


スレ主 祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件

2006/03/18 03:05(1年以上前)

トイレはあるかどうかわかりません。。

書込番号:4921940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 03:16(1年以上前)

そうですか。 検討します。ありがとうございます。

書込番号:4921952

ナイスクチコミ!0


梓音さん
クチコミ投稿数:11件

2006/03/18 03:58(1年以上前)

現在のトイザらスの状況を教えて頂けないでしょうか?今から並ぶのでは遅すぎるでしょうか?

書込番号:4921987

ナイスクチコミ!0


梓音さん
クチコミ投稿数:11件

2006/03/18 05:52(1年以上前)

今トイザらス京都向日町店に並んでいますが思っていた以上に並んでいません!近郊の方は是非!!

書込番号:4922044

ナイスクチコミ!0


zmixさん
クチコミ投稿数:8件

2006/03/18 06:21(1年以上前)

トイザらス宮城名取店、並んでいる人数が33人で、108個数分並ばないと帰れません!
誰か並んでください!

書込番号:4922054

ナイスクチコミ!1


ikakenさん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/18 06:25(1年以上前)

堺店、112台入荷、現在50名ぐらい並んでます。8時半から整理券配布予定。意外と供給量が増えて、並ばなくてもかえるのかな?

書込番号:4922060

ナイスクチコミ!0


3988さん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 07:51(1年以上前)

トイザらス向日町は、いまどのくらい並ばれてるのでしょうか?

情報お願いします。 宇治の状況も知りたいのですが、誰か並ばれてますか?

書込番号:4922156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 08:39(1年以上前)

宇治いま見てきました。ざっと見たところ、40名ほど並んでました。入荷数は不明ですが、11日の実績からするとまだ間に合いそうです。近くの人はのぞかれてはどうですか。

書込番号:4922235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/03/18 09:49(1年以上前)

向日町と宇治に並ばれた方・・・整理券を配られた後は
一旦解散だったのか教えて下さ〜い m(_ _)m

書込番号:4922388

ナイスクチコミ!0


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/18 10:32(1年以上前)

松山(愛媛県)
駄目もとで行ってみたんですが(半分冷やかし^^;)
09:30の段階で60人程度の行列(台数83台)
来た順に整理券を配布して、まもなく引換券と交換
販売は10時から
そのような状態でしたので、行列の最後のほうでも希望色を
選べてました。
朝から土砂降りだったのが幸いしたんでしょうかね?
徹夜組もいたようです。

書込番号:4922492

ナイスクチコミ!0


梓音さん
クチコミ投稿数:11件

2006/03/18 11:18(1年以上前)

先程向日町トイざらスで購入してきました!
136個に対して最終的に120人程でしょうか。
私が帰る際でネイビーのみで残り16個くらいでした。
余っていたので一人一個という枠組みがなくなってしまい、
複数買われる方もいらっしゃった為、その後の詳細は分かりません。

書込番号:4922631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/18 11:38(1年以上前)

滋賀県の大津店で3色合計70〜80個入荷してたようです。(曖昧でスイマセン)

朝の5時から並びに行って18番でホワイトGETしました。

10時開店時でも余裕で買えたみたいです。

転売屋さんが少し居たようですが先週とは比べ物にならないぐらい並びに来てる人が少なかったようです。

おおむね並んでる方々は家族で1つ購入って方々がホトンドのようでした。

ワザワザ早朝から並びに行かなくても良かったみたいです。

書込番号:4922694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング