『ドンキで売ってる!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ドンキで売ってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ドンキで売ってる!

2006/03/18 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 Rikarikaさん
クチコミ投稿数:7件

数時間前のドンキ購入書き込みを見て、遅かったかな〜と思いつつ近所のドンキホーテに電話してみたら全色在庫があるとのこと。
昨日たまたまドンキへ行った時にダメモトで聞いてみたら在庫0と冷たくあしらわれたので今日の入荷だったと思われます。
一人一台限定でしたが、並ばず買うことが出来ました。
6台入荷で私が買ったのは20時時点で3台目。
夜遅い時間でも買えたので結構穴場かも?
店頭には並んでおらず、お店の人に聞くと店の奥からゴソゴソと出してきてくれました。
問い合わせてみるだけでも価値ありかも?と思います。

書込番号:4924314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/03/18 23:02(1年以上前)

どこのドンキですか?

書込番号:4924717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/03/19 00:06(1年以上前)

ドンキ練馬店でも6台ぐらい売っていました。ロッカーのようなところにしまってあり、お店の人に聞かないと所在はわかりません。

書込番号:4925012

ナイスクチコミ!0


smaoさん
クチコミ投稿数:1件

2006/03/19 00:06(1年以上前)

私もRikarikaさんの書き込み見て
無事購入できました!ありがとうございます。
23時前に電話確認したところ
『本日4台入荷し1台ある』との事、
取り置きは不可との事なので急いでお店へ
無事希望のアイスブルーを購入できました。
購入後すぐに店内放送で『在庫あります』と流れていたので
まだ在庫があったみたいです。ちなみに愛知中川山王店です。

書込番号:4925015

ナイスクチコミ!0


hiro-77さん
クチコミ投稿数:4件

2006/03/19 14:52(1年以上前)

この書き込み見て、
だめもとで近くのドンキに出向き、
「DS-Lite」ありますか?と聞いたところ、
ホワイト1台のみならと言われたので、
即購入しました。
念願のDS-Lite大満足してます!!!

ちなみに大阪市内の店舗です。
店頭にはなく、奥から出してきてくれました。

書込番号:4926538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rikarikaさん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/19 21:57(1年以上前)

皆さんのお役にたてて良かったです!
後の書き込みを見てると色指定不可の店舗もあるとか。同じドンキでも違うんですね。
私は大阪市内桜ノ宮店で購入しました。店舗オープンして1年未満なのでドンキと言ってもここにあることを知らない人も沢山いるのかもしれません。

書込番号:4927804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/03/19 22:19(1年以上前)

ドンキでの販売価格教えてください。
やっぱり定価なのでしょうか?
交通費がかかるので...。

書込番号:4927902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/03/19 22:31(1年以上前)

税込み・16499円でした!参考にしてください。

書込番号:4927953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング