『3/21愛知県入荷予定ありませんか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『3/21愛知県入荷予定ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

3/21愛知県入荷予定ありませんか?

2006/03/20 23:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:12件

バカな奴だと笑ってくれてかまいません。もし入荷予定がある店があるなら就職一次面接休んで買いに行きます(爆)
なにか情報あれば教えてください。

書込番号:4931006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2006/03/20 23:42(1年以上前)

祝日に就職面接やる会社がすごいですね^^

書込番号:4931060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/03/21 00:09(1年以上前)

確かに(笑)

書込番号:4931193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/03/21 00:23(1年以上前)

もし僕が会社の人事を担当していたら、採用したくないですよ。

書込番号:4931263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/21 01:08(1年以上前)

たかがゲームで人生棒に振らないでください。
じっと我慢するか、後日に賭けて買うか、値崩れし始めているヤフオクで買うなり
考え直したほうがいですよ?いやホント^^;



書込番号:4931429

ナイスクチコミ!0


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/21 02:08(1年以上前)

STAR TOURSさんのおっしゃる通りです。お節介だとは思いますが参考までに…今年はいくら大量採用の年だからと言って就職試験を甘く見ないで下さい。例え、その企業が本命では無いとしても、今の時期の面接はかなりいい経験になりますよ。いずれ本命企業を受ける時にその経験は活きます。面接なんて慣れなんですから、数をこなせば内定貰える確率も高くなります。一つも無駄にしないで下さい。Liteであなたの大事な経験を積む機会を無駄にしないで下さい。偉そうなこと並びにLiteと関係ないこと言って申し訳ありません。

書込番号:4931560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/03/21 03:04(1年以上前)

最良と思われる方法はヤフオクで落札して面接に行く。

今なら定価+5000YENくらいで落札できます。
5000YENを犠牲にして面接受けるほうがいいでしょ?
逆に5000YENだせばいつでも面接受けられるわけではないしね。

自分は+6000YENくらいでDSLiteを落札しました(代引で)
探し回る費用・時間・体力を考えたうえで納得して落札しました。

書込番号:4931647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2006/03/21 04:49(1年以上前)

もうすぐ社会に出るんだから、我慢するも覚えた方がいいですよ。
オークションをけしかけるっていうのも、どうかしてるんじゃないかと…。

書込番号:4931729

ナイスクチコミ!0


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/21 07:16(1年以上前)

定価割れもぼちぼつ出ていますので、オークション利用も「今は」
悪くないと思いますよ
面接って一生のことだけどDSLは今週末だって売ってます

書込番号:4931811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2006/03/21 15:50(1年以上前)

こんな考え持ってるやつが、社会に出ても迷惑なだけ。
就職しても、大作の発売日には休むと思うし。
いっそ、ゲームでもして引きこもってくれた方が。

書込番号:4932776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/03/23 16:06(1年以上前)

こんにちわ。3/21はちゃんと面接を受けてきました。まだライト購入できていませんが、どうやら愛知を拠点とする量販店で土曜日に入荷するみたいなので、そちらで買おうと思っています。あほな私に対していろいろ方法を考えてくださった皆さんありがとうございました。心を入れ替えてがんばります。


書込番号:4937964

ナイスクチコミ!0


kyo67さん
クチコミ投稿数:21件

2006/03/31 19:49(1年以上前)

石森さん、ちょっといいすぎですよ。世の中色んな人は沢山います。ゲームの為に面接やめる、おおいにいいじゃないですか!自分の人生なんだから。。ただ、質問した方もどうかと思う。でも、世の中にまともなやつがどれほどいるかねぇ。。政治家だって、公務員だって偉そうにしてるけど、ばかばっか!私欲しか考えてないやつ多いじゃないですか、だから、どんな人だって社会人になる権利はあるよ。常識・非常識ってなんだ?私なんて、まじめに生きてきて仕事で精神病んで会社辞めてゲームとかして毎日すごしひきこもってるよ。悪い?どんなやつだって、世の中にでたら色々見えてくるよ。まずは大人が導いてあげることが大事じゃないの?引きこもってくれたほうが。。ってそんなやつばっかになったらそれこそおわりじゃん。あなたそんなに偉い人なわけ?

書込番号:4961245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/31 20:07(1年以上前)

うんうん、それが正解ですよaichi_lovemaruさん!

中には「あなたそんなに偉い人なわけ?」なんて言ってるバカな人もいますがあなたこそ「そんなに偉い人なの?」と思います。笑

これからもがんばってね!aichi_lovemaruさん!

書込番号:4961279

ナイスクチコミ!1


kyo67さん
クチコミ投稿数:21件

2006/04/01 15:55(1年以上前)

ふんばる!あんたさー私は偉くないから、意見いったまでで、別にあんたに馬鹿呼ばわれされる覚えない!!あんたこそ、偉いんか?働いている奴だけが偉いと思うな!主婦だって偉いし、病気で頑張って治そうと一生懸命生きてる奴だって偉いと私は思う。世の中いろんな人がたくさんいるんだ。おまえ何様だ?人をばか呼ばわりするほど偉い人間か?私は今まで15才から働きながら高校・大学行って就職して家族の面倒みて生きてきた。色んな機関に関わったりして、色んな経験を積んで生きてきた。あんた、自分の働いた金で高校や大学でて、親やその他の家族の面倒みてんのか?人を馬鹿呼ばわりするほど、偉い生活してきたのか?私は人には色んな人がいるからまだ、社会に出てない人に説教したって無駄といいたいだけだし、それを言う前に大人が導くのが大事だといいたかっただけだ。社会にでれば、自分のおろかさや考えなさが分かるだろうと思うし。それに、職活動するかしないかは本人が決めることで、他人が言うことじゃない!行くことが正解、不正解ってなんでわかる?いい会社かそうじゃないか?わかるんか?就職なんてもんは自分が絶対にここに入りたいって思って信念持って入る奴もいればしかたなく入る奴もいる。なりたい職業につける奴、つけない奴もいる。だから、面接すっぽかしとゲームの天秤なんか関係ない。自分が絶対に受かりたいと思えば人が何を言っても行くし、別にいいやと思えばいかない。それだけのことじゃん。それに行ったから受かる保証はない!!なら、今興味持ってるものに力入れても悪くないじゃん。今興味や夢ない奴ばっかりなんだから。。
私は少なくとも20年近く社会の色んな世界を見てきた、夜の世界も普通の会社人もしてきた。その無理があって今、病気だけど、それでも必死に生きてる。だから、引きこもりしてくれた方ががいいって言った人に意見しただけじゃん。健康ならどんな奴であれ社会に出て国に貢献した方がいないよりかはましじゃないの?。好きで引きこもりしてるやつなんか世の中そういない!病気だ。理解もできないやつが引きこもりを推進する言い方は許せない!そう思っていれただけ。人を馬鹿呼ばわりする言い方はその人に対して侮辱だよ。どんなやつかもわかんなにのに、、自分の意見いれるのはいいけど、書き込みした奴を非難する言い方はどうかと思う!!

書込番号:4963201

ナイスクチコミ!0


kyo67さん
クチコミ投稿数:21件

2006/04/01 16:29(1年以上前)

aichiさん貴方も人に意見を求めるような内容ではないですよ。自分の人生は自分で決めなきゃ。人に意見されて就くもんではないですよ。その会社がどんな会社か自分の目で見極め、入りたいと思って入ってください。どこでもいいと思って就職しないでください。後悔になりかねないですから。。私の妹なんて、事務職で就職したのに、接客で10時間以上働かされ、いじめられ、休憩も10分しかもらえず、結局、体壊してやめる羽目になってしまい、未だに就職できずです。国家資格沢山持ってるのにも関わらずですよ。。厳しい世の中です!本気で就きたい会社があるなら人の意見なんか聞かず頑張ってください!!よい職につけるの祈ってます。

書込番号:4963277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/01 17:41(1年以上前)

はいはい、人生自慢おつかれさまでした!笑

書込番号:4963426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/04/01 19:17(1年以上前)

kyo67さん、バカ呼ばわりされて怒るのは当然だと思いますが、”奴”という言葉を連呼して不快な文章になってますよ。
「人の意見なんか聞かず頑張ってください」と書いておいて意見するのも支離滅裂です。冷静になられたほうが良いかと・・・

で、aichi_lovemaruさんは今日購入できたんですか?”愛知を拠点とする量販店”というとエイデンですかね?

書込番号:4963630

ナイスクチコミ!1


kyo67さん
クチコミ投稿数:21件

2006/04/01 20:40(1年以上前)

わざときつい言い方を連呼したのですよ。私は冷静です。もともと人事課出身ですし、人を見る目はきちんと持っています。何百人と面接やら試験やらで見てきましたし。それに、私は人生論を述べて自慢したかったのではなく、馬鹿にするだけあなたは偉いのですか?と言いたかっただけです!!人を馬鹿にするって事はどれ程人を傷つけているのかを言いたかっただけです。私は馬鹿呼ばわりで怒ったけど、悲しくもなりました。別にもういいですが、ここへの書き込みしてる人は色々いるわけで、自分が書き込みして意見を述べることはいいことですが、他の意見を言った人にたいして馬鹿呼ばわりしたり、批判するのはどうでしょうね。中傷・誹謗ですよ。へたすりゃ侮辱罪です!知り合いならね。後、aichiさんへは私はどんな事を言われようが自分を貫いてよい仕事に就いて頂きたいと思って言ったまでです。私はどんな人でも社会に出る権利もあるし、生きる権利もあると思ってます。ただ、人に聞くようなことではないよ!ってアドバイスしたまでです。ちなみに、現状報告で言えば、適当に会社に入社して3ヶ月程度でやめる人が多く、会社にも迷惑をかけ、親にも迷惑をかけている人が多い!それがニートの始まりだそうです。ニートを減らすためにもいい加減はよくないよ!って単なるアドバイスですよ。わかってもらえない人には何を言ってもむだですけどね。。

書込番号:4963846

ナイスクチコミ!0


kyo67さん
クチコミ投稿数:21件

2006/04/01 20:57(1年以上前)

いいわすれました。
ひなぱぱさんへ
支離滅裂?確かに。。。言い方が悪かったようです。指摘、有難うございました。人の意見を聞かずって言葉がまずかったですね。なかなか意見は難しい。意見として述べたことで嫌な思いをしてばかみたいですね。

ふんばるさんへ
きつい言い方、不快文ごめんなさいね。でも、人は色々いるから、意見に正解、不正解なんてないと思います。それぞれの人が自分のいいと思ったことを書き、参考にしてもらえればと思ってるだけでは?人の意見にいちゃもんはつけない方がいいと私は思います。意見したことであなたも私も不快になって馬鹿みたいじゃないですか!一応怒っていたし、悲しかったからきつい言い方してしまったけど、意見の相違ですね。人生自慢と笑うならそれでもかまいませんよ。自慢できてよかったですわ!!(笑)

書込番号:4963900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング