『ナノテクスーパーコート』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ナノテクスーパーコート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ナノテクスーパーコート

2006/03/24 19:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:31件

DSLiteは指紋やよごれが目立つというクチコミが目立ちますが、
以下の商品はどうでしょうか?

ナノテクスーパーコート
http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=4961607862407

もし使ってる人いたら感想お願いします。

書込番号:4941007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:121件

2006/03/24 20:38(1年以上前)

なんだかそれ良さそうですね!!
私はオークションで本体保護フィルムを購入しましたので
今回は見送りますが、もうちょっと早く知ってれば
購入してました(´Д⊂グスン

書込番号:4941131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2006/03/24 21:05(1年以上前)

異なる商品ですが、過去ログでコーティングをしている方の書き込みがありました。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4925885

私は、汚れや傷はあまり気にしない方なので、何も付けていません。
むしろ、汚れたのを綺麗にする作業が好きです。

書込番号:4941195

ナイスクチコミ!1


0767さん
クチコミ投稿数:38件

2006/03/29 21:30(1年以上前)

持ってますよ。携帯に使用してました。
使用した感想は、ほとんど変わりはない・・・です。
まず、スプレーボタンを押すと、すごい量の白い液体が飛び出ます。(電子機器に、この量は大丈夫か!?と、思うほどの量です)
スプレーした後、クロスで拭き取るのですが、乾くと、サラサラで、妙にツルツルな感じになります。
ただ、それだけです。触れば、指紋も油も付着します。
それに、サラサラ感は、7日ほど持続しますが、このサラサラ感が無くなって来ると、効果はあまり期待できない(と思われる)のに、コーティング効果が薄くなる・・・不安になってきます。
私の結論としては、手触りが変わるので、「コーティングされてる。」「守られてる。」安心感は得られましたが、水分を多量にスプレーすることと、イマイチ効果が感じられなかった点では、使用している意味があまり無いのでは・・・と思い、しばらくの使用で、やめました。
あと、液が付着すると、いろいろな物がツルツルになり、結構保管等にも、気を使いました。
なんせ、「ナノテク」なわけですから、細かい粒子が、入り込むのでは・・・と、不安になりました。
・・・以上のような使用レポートですが、あくまで、私見ですので、ご参考までに、と言うことでお願い致します。
でも、正直なところ、科学的根拠は、どうなんだろう・・・と、今も気にはなっております。
では。

書込番号:4956320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2006/03/31 15:38(1年以上前)

0767さん

感想ありがとうございます。
大変参考になりました。
効果が薄いとの事なので購入はやめておきます。
買った人みんなが、すごいって言うくらいの商品が
出てくれるといいんですけどね。

書込番号:4960819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング