『トイザらス亀戸店』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『トイザらス亀戸店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

トイザらス亀戸店

2006/04/17 21:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:62件

今度の土曜日に、トイザらス亀戸店でアイスブルーの購入を考えています。
お手数ですが、亀戸店で購入された方、購入時の混雑状況を教えてください。
(開店のどのくらい前に行きましたか?)
よろしくお願いします。


書込番号:5005174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2006/04/17 21:16(1年以上前)

土曜日に行けば朝十時に行っても何個でも買えますよ^^もうならばなくても大丈夫ですよ^−^ホワイトクリスタルはわからないですけど・・・

書込番号:5005183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/04/17 21:20(1年以上前)

早速の情報をありがとうございます。
今度の土曜日に、行って来ま〜す。

書込番号:5005204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2006/04/17 23:39(1年以上前)

実は、初めてトイザらス亀戸店に行くのですが、開店前に並ぶ場所とかは、決まってるのでしょうか?
(念のために、開店10分前に行こうと思ってます)
お手数ですが、教えてください。

書込番号:5005772

ナイスクチコミ!1


n&iさん
クチコミ投稿数:10件

2006/04/18 00:10(1年以上前)

場所がうまく説明出来ないのですが、大通り(京葉道路)沿いから入ると、1階右のスーパーと駐輪場の間の道を抜けるとトイザラスの前に出る階段があります。
向かって左側のドアが入り口で、そこを先頭に並んでいました。
1階は食べ物屋さんが並んでいて、丁度駐輪場の終わりあたりに階段があるのですが、こんなので分かりますかね?
良かったらサンストリートのフロアガイドがあるので見てみて下さい。ちゃんと開けると良いのですが・・。
賑わい食べ歩き通りと書かれた賑の字の所の階段です。
http://www.sunstreet.co.jp/shop_guide/floor/index.php
私は4月1日に並びましが、開店時は100人ぐらいで入荷数(350個)
よりかなり少なかったです。
問題なく買えると思います。
がんばってください!

書込番号:5005896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/04/18 09:17(1年以上前)

先週、亀戸トイザラスにふらっといきました。
10時30分くらいで、整理券をくばっていましたよ。
特に必死にならなくてもすんなり購入できるようになってきているみたいです。

書込番号:5006466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/04/18 11:45(1年以上前)

皆様、情報をありがとうございます。
安心して、土曜日に来店できます。
本当に、感謝感謝です。

書込番号:5006633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/04/18 12:07(1年以上前)

亀戸トイザラス行くならちょっと場所違いますけど、錦糸町のヨドバシのほうがいいかもしれませんよ。僕は先々週にヨドバシで10時ごろ行って普通に買えました。ホワイトもありましたし・・・ポイントも結構つくしおすすめです。

書込番号:5006661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/04/19 01:15(1年以上前)

錦糸町のヨドバシは、並ばず買えましたか?
並ぶとしたら、どの辺りか教えてください。
お手数かけます・・・。

書込番号:5008477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/04/19 01:58(1年以上前)

ヨドバシの場所は駅ビル(テルミナ)の2階で、パン屋?の近くのエスカレーター上がったとこのすぐです。ぜんぜん並びませんでしたよ〜wレジの前に4,5人くらいです。ちなみにDS Liteはレジで販売してました。がんばってくださいね〜

書込番号:5008576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/04/19 03:22(1年以上前)

情報をありがとうございます。
家からは、錦糸町のヨドバシも亀戸のトイザらスも距離的に変わらないので、じっくり考えて決めます。
絶対、土曜日には手にするぞ〜。

書込番号:5008661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2006/04/19 20:12(1年以上前)

トイザらス、亀戸店(都内)の入荷予定情報

4月22日(土)

クリスタルホワイト/130個
アイスブルー/   120個
エナメルネイビー/ 160個

だそうです。

書込番号:5009911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2006/04/19 22:05(1年以上前)

嬉しい情報をありがとうございます。
アイスブルーが欲しいので、がんばって買いに行ってきます。
この数なら、開店10分前に行っても買えそうですね。
良い情報を皆様ありがとうございます。

書込番号:5010226

ナイスクチコミ!1


Nina_Papaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/22 03:37(1年以上前)

ちなみにトイザらス亀戸に行って本体買った後にDSソフトの
購入も一緒に、と考えているなら1階のセレクトインキムラヤ
も要チェックです。
キムラヤでは本体はまだ売っていないと思いますが、ソフトは
そこそこ安く売ってましたよ。
買う気がなかったので他の値段を覚えてないのですが「脳トレ」
でトイザらス価格より200円ぐらい安く売っていたはずです。

とりあえず本体をGETしたら欲しいソフトは価格チェックして
見回るのも良いかと。下手をするとソフト2本で500円ぐらい
差があるかもしれません。

まぁ、トイザらス・カードでポイントを貯めているとかなら
別ですが、ソフトはどこでも買えるのでポイントとか現金で
とか、こだわらないなら中古とか安くなる方法を考えて買い
ましょう。

書込番号:5015792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング