『思いがけず…あった』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『思いがけず…あった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

思いがけず…あった

2007/01/08 16:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:19件

昼過ぎにカミさんと銀座をブラブラしていました。日本橋高島屋で買い物をしてたまたま玩具売り場を覗いたら、なんとホワイト、ブルー、ピンクがショーウィンドウに並んでいました。店員さんに聞くと「今日入荷しました」とのこと。早速、ホワイトを購入しました。まだ在庫はかなりあったと思います。デパートの玩具売り場なんかはけっこう穴場なのかもしれませんね。

書込番号:5857555

ナイスクチコミ!1


返信する
sshi07さん
クチコミ投稿数:40件

2007/01/08 17:23(1年以上前)

穴場ではないですよ。決してね。
単に今日入荷されたときに行っただけのことでしょうが・・・
百貨店の入荷なんてゲーム関連会社とのコネもほとんどないうえに、問屋とのゲーム関連ではつきあいがほとんどなことから入荷数はたかがしれてます。
たまたまであることを理解して、買えたことに感謝しましょう。

書込番号:5857709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2007/01/08 17:38(1年以上前)

何だろ、この人?

せっかく人がレポートしているのを、何も怒りのアイコンでレスするような事では無いでしょう?

書込番号:5857771

ナイスクチコミ!3


sshi07さん
クチコミ投稿数:40件

2007/01/08 17:53(1年以上前)

穴場だとか普通にといった言葉を使っていること自体が買えない者からしたら腹立たしいのです。
買いたい人へのレポートとするのなら。
穴場や普通といった言葉を使わずにレポートしてほしいものです。

穴場・人気商品ではたいていの入荷情報をもとに穴場のような店も穴場でなくなっています。また、レポートすることで穴場でなくなるのです。
普通・普通に売っているというのは、出荷が需要量を満たしており各販売店において在庫切れなどなく、あったとしてもすぐに供給可能な量がある場合のことをいいます。現在の状況は普通に売っているということではなく、たまたま行ったら売っていたというにすぎないです。

ほしいのに買いたいのに買えない人に対する配慮を持って書き込みしましょう。
私も買えない人の一人として言ってるのです。

書込番号:5857832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2007/01/08 18:05(1年以上前)

「穴場」の定義は人それぞれですよ。

あなたにとって穴場ではなくても、人によっては百貨店は穴場と言うこともあるんですよ。
現に私なんて百貨店やスーパーなんかの玩具売り場なんてまず考えませんし‥
かなり若い方のようですが、自分の尺度だけで人を攻撃する方がよっぽど配慮が無いのではないですか?

実際、私も買えずにいますけど、貴殿の態度は買えない事への八つ当たりに見えますよ?
単純に「良かったね」と声を掛けられないのであれば、スルーすれば良いだけの事ですよね。

なにもわざわざ絡む必要が何処にあるんですか?

書込番号:5857884

ナイスクチコミ!1


komatoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/08 18:14(1年以上前)

入手おめでとうございます。
銀座で働く者として、有益な情報に感謝いたします。

ビック有楽町のチェックは欠かしませんでしたが、高島屋は全くノーマークでした。

妄想で絡んでいる方がいらっしゃいますがあまりお気にしませんように...

書込番号:5857932

ナイスクチコミ!0


fourteenさん
クチコミ投稿数:80件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度2

2007/01/08 18:32(1年以上前)

 銀座に行けばよかった〜、普通に秋葉原探してたら
名前は忘れましたが“新品同様”と書いてある中古のピンク、ブルーが¥28,000-くらいでした。
 その後、警察署横ガード下の店で¥19,900-でホワイトを購入しました。
16:00の時点でホワイトは残り1つ、ブルーが数個あるそうです。
ヨドバシやソフマップ、ドンキはありませんでした。

書込番号:5858012

ナイスクチコミ!1


clapton1さん
クチコミ投稿数:39件

2007/01/08 18:45(1年以上前)

2万円近くでそのくらい人気なんですね。
下手したらクリスマスのときより加熱してません?

書込番号:5858079

ナイスクチコミ!1


cobayacさん
クチコミ投稿数:25件

2007/01/08 21:37(1年以上前)

そんな穴場があったんですねぇ。もしDSが無くても色々みて廻れるのでゆったりウィンドショッピングがてら玩具売り場も覗いてみますね

書込番号:5858910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2007/01/08 22:00(1年以上前)

百貨店って穴場かも知れないですね。

旧初心会の問屋って百貨店に強いところが多かったですし。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:5859060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2007/01/09 22:20(1年以上前)

komatoさんたしかにデパートは頻繁に入荷しているわけではないので、穴場ではないかもしれませんが。

>>ビック有楽町のチェックは欠かしませんでしたが、高島屋は全くノーマークでした。
有楽町チェックするなら博品館は、絶対外さない方がいいです!!ビックカメラと博品館のコンボでDSゲットしてください(^^♪

書込番号:5863173

ナイスクチコミ!0


バハンさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/01/10 10:52(1年以上前)

11時フレックス出勤にして行ってきましたが、全色在庫無しでした…残念。ともあれ、デパート玩具売場という発想が私にはなかったものですから、ありがとうございました。

書込番号:5864947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング