『ファイナルファンタジークリスタルエディション』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ファイナルファンタジークリスタルエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:9件

かなり遅くて無理だと思いますが
新品未使用で3万ぐらいで売ってる
お店知ってる方いませんか??
今さらなんですがかなりほしくなって
しまいました!!

書込番号:5897114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/01/18 22:12(1年以上前)

Yahooオークションに出てますよ。

書込番号:5897218

ナイスクチコミ!0


schrerさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/18 22:22(1年以上前)

楽天市場の「くまでん」http://www.rakuten.co.jp/hiro-co-ltd2006/748671/751312/#824586
に21380円+送料735円(振込みのみ)
ホワイトのみあと2個ありますよ!
(もっと安いところもあるかと思いますが・・・)
取り急ぎご連絡まで。

書込番号:5897261

ナイスクチコミ!0


ごーあさん
クチコミ投稿数:29件

2007/01/18 22:47(1年以上前)

ファイナルファンタジークリスタルエディションだって言ってるのに。
これって普通のホワイトでないの?

書込番号:5897391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/01/18 23:08(1年以上前)

新品未使用で探してるのですが
さすがにもう無いですかね??

書込番号:5897517

ナイスクチコミ!0


Lotionさん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/18 23:31(1年以上前)

¥36750 ですが在庫がありました
http://www.pasocomclub.co.jp/htmls/4988601004855-9.html

書込番号:5897658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/01/18 23:48(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございます。
金額はやはり高いですね!!
なんとか3万までで売ってるとこ
ないですかね??

書込番号:5897752

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2007/01/19 00:23(1年以上前)

しばらくヤフオクでも見とけばそのくらいで買えるかもしれないね。
18日にネットショップで売りに出たから転売が始まるよ。

書込番号:5897916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/01/19 07:22(1年以上前)

なんだ結局、転売屋の紹介かorz

書込番号:5898454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/01/19 11:11(1年以上前)

普通に売ってない物をどうやって紹介すんの?
笑うわ
つまらない者・・・が紹介したらどうだい?
できないだろうけどな。

お金無くて転売屋からは買えない人は入ってこないでね。

書込番号:5898837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング