『転売屋の価格もそろそろ落ち目?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『転売屋の価格もそろそろ落ち目?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

転売屋の価格もそろそろ落ち目?

2007/01/28 22:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:20件

奥さんが、ジェットブラックを買って帰ってきた、先日のオークションを即効キャンセルできたし。(マイナス評価になってしまった)。
土日で入金ができなかったのがラッキーです。皆さんもオークションで高い買い物はやめましょうね。

それにしてもオークション価格はそろそろ定価販売しないと売れないのかな。

書込番号:5934769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/01/28 22:44(1年以上前)

いい加減なものですね!それなら最初からオークションに参加しないことですな。相手に迷惑です。

書込番号:5934934

ナイスクチコミ!0


clover567さん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/28 23:01(1年以上前)

キャンセルしてマイナス評価になってしまった??当然じゃないですか!!あなたは常識もない人なんですか?相手に対して失礼でしょ?

書込番号:5935037

ナイスクチコミ!0


clapton1さん
クチコミ投稿数:39件

2007/01/28 23:14(1年以上前)

最初からオークションやらなければいいのに

書込番号:5935123

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/01/28 23:20(1年以上前)

自ら非常識振りをアピールするとはやりますな。

書込番号:5935166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/01/28 23:23(1年以上前)

あんたらアホか!普通定価で買えたならキャンセルするだろ!ネットで定価以上で売ってる業者自体がせこい売り方してんだからキャンセルされても当然だろ!

書込番号:5935176

ナイスクチコミ!0


uhawokwwさん
クチコミ投稿数:13件

2007/01/28 23:37(1年以上前)

>>GAG4

(;^ω^)

書込番号:5935269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/28 23:58(1年以上前)

>>GAG4

だから・・・
だったらオークションに参加するなと。
社会人としての常識がないと。

書込番号:5935391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/01/29 00:14(1年以上前)

荒れると分かるスレは立てるなよ

書込番号:5935503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/01/29 01:25(1年以上前)

皆さんの意見は理解できます。私は私なりの意見を発言します。
発言するのは自由ですから、

皆さんが車やバイクを買う際に何を重視しますか?
私は購入時の一番の目安は商品の価格です。

私は、すぐに購入できるDSで一番安いDSを購入しただけです。

しかしオークション購入ですからいろいろな制約があります。
出品者の方にキチン私の事情を説明し、双方合意のした上でキャンセル
させていただきました、どこに問題がありますか?
(ここでは証明できませし、説明義務もありませんから)

キャンセルで問題なのは、連絡もせずに、キャンセルする方が問題なのはないですか?

購入権利や購入義務は落札者にあります。購入して評価を上げる事もできます。私の場合は、購入せずに評価を下げただけです。

ここではいかに安い商品を手に入れるか、その為の情報交換のHPですよね。

書込番号:5935793

ナイスクチコミ!0


henryneckさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/29 03:49(1年以上前)

発言するのが自由だからと言って、
読む人が不快に感じるような書き込みはマナー違反です。

オークションのキャンセルについても、
あなたのような理由では納得されない方が多いと思います。
(今回は合意されたようでよかったですね)
落札した以上ある程度の責任を持つことが暗黙のルールなのだと思います。

それがわからないあなたは世間では非常識と呼ばれても仕方がないと思いますね。

これから気をつけましょうね。

オークションに手を出さない方がいいのは私も賛成です。
定価販売になった頃には、割とお店で簡単に購入できてると思いますし、送料別だと転売屋には難しいかもしれませんね。

書込番号:5935979

ナイスクチコミ!0


Joker777さん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/29 10:15(1年以上前)

この板で情報を頂いて購入が出来た者です。その後、情報を提供して買えた方が居た様で、この板の交流って結構良い情報交換になるのだと思っております。

このスレ自体に無駄レスで申し訳ないとはじめに言っておきますが・・・。

このスレって、結局自己満足を書いてるだけですか?
最初はオークションで買おうとした→通常の価格帯で買えた→オークションで買うのはやめましょう。

もしも通常の価格帯で買えてなかったらオークションで買っていたのですよね?

「何処に問題がありますか?」とあるけれど、わざわざスレを立てる事に問題が・・・。

閲覧している方にとっても何のありがたい情報・発言でもないし、その発言にも全く説得力がない様な・・・。

荒れるだろうとわかってらっしゃると思いますが、『せめて何処のお店』で販売していた等の情報を書いた上で発言をしてはどうでしょうかと・・・。

書込番号:5936363

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:250件

2007/01/29 12:24(1年以上前)

ま、オークションでキャンセルしても、本当に双方合意したって事なら、今回に限り、いいんじゃないですか?

ま、ただ、過去にキャンセルあるような方は、私は入札してほしくないですけどね。

書込番号:5936686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/01/29 16:45(1年以上前)

糞スレ立てないでください。

書込番号:5937346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/29 20:27(1年以上前)

鉄馬式オヤジさん

>購入権利や購入義務は落札者にあります

いや〜その通り。ここまでわかっていて出品者の了解の上とはいえ、自己都合でキャンセルできるあなたの非常識ぶりに驚くばかりです。これってAの店で買ったけどもその帰りにBの店で見たら安かったからそれを買って、Aの店に「他の店で安かったからこれ返品するよ」と言って返品しているのと一緒ですよね???まあそういう非常識な人も世の中には少なからずいるかもしれませんがそれを自分で自慢気に書き、他の方から批判されると正当化する鉄馬式オヤジさんって・・・・

書込番号:5938038

ナイスクチコミ!1


komatoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/29 21:14(1年以上前)

>発言するのは自由ですから、
違います。公共の掲示板で他人が不快に思う文章を発言する自由などありません。

>説明義務もありませんから
だったら最初から書かなければよろしいかと...

>ここではいかに安い商品を手に入れるか、その為の情報交換のHPですよね。
違います。他人に迷惑をかけてまで安く手に入れた経験など書き込まないで下さい。

書込番号:5938271

ナイスクチコミ!1


uhawokwwさん
クチコミ投稿数:13件

2007/01/29 21:24(1年以上前)

>>鉄馬式オヤジ

ちょっと頭が悪くて空気が読めなかったんですよね?
本当にお疲れ様でしたwww

⊂(^ω^)⊃ブーン

書込番号:5938341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング