『yahoo rakuten etc』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『yahoo rakuten etc』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

yahoo rakuten etc

2007/03/04 00:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:1件

色々オークションありますが、多数出品していて、価格も低いんですが、どうなんでしょうか?

書込番号:6071744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件 -Sun Plaza- 

2007/03/04 01:03(1年以上前)

確かに相場は下がってますよね。
どうしてもお店で手に入れられない人にとっては、有効な入手方法だと思います。
でも、やはり定価以上ですし、送料も掛かり高い買い物にはなってしまいます。
結局ご本人の考え方次第ではないでしょうか。

書込番号:6071844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件

2007/03/04 01:29(1年以上前)

定価以上で買ってはいけません。
転売屋を蔓延させてしまいます。
定価+送料ならばしかたありませんが・・。
DS Liteも実際に定価で売っているお店が沢山あります。
ワンダーグーなら予約も受け付けていますし、そもそもオークションはどれだけ安く買えるかがメリットだと思いますが。

書込番号:6071935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2007/03/04 03:48(1年以上前)

転売屋さんの全員をかばうわけではないけれども、
モノには需要と供給があります。

「この価格でなら買ってもいい」という人と
「この価格でなら売ってもいい」という人とが、
合意の上で成り立っているのがオークションです。

確かに品薄状態で本当に欲しい人には、
メーカー希望小売価格(定価というものはありません。)で買うことが難しい現状にさせているのは、
転売屋さん(私は敢えて、需要者に供給する仲介業務人と言います。)

書込番号:6072185

ナイスクチコミ!1


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2007/03/04 11:36(1年以上前)

転売屋が買う

店舗で買えない人が出る

買えない人が高いお金を出してオークションで買わざるをえなくなる

という図式ですから転売屋が社会悪であることは疑いのない事実です。

>私は敢えて、需要者に供給する仲介業務人と言います

その需要の創出にも転売屋が加担してます。
転売屋が買わなければ、その分一般人が店舗で購入する機会が増えて、オークションの需要も少なくなります。

書込番号:6073055

ナイスクチコミ!0


眼鏡侍さん
クチコミ投稿数:34件

2007/03/04 15:09(1年以上前)

Digital Boyさんの考え方に賛成ですね。

オークションって安く買うだけがメリットとは思えません。
早く簡単に手に入れたい人にとっては転売屋も必要。
転売屋だけに手に入れられない責任を負わせる前に、本当に定価で欲しいなら徹夜でトイザラスにでも並ぶべき。全国にあるイオンに並べば言い訳でしょ。
外出出来ないならアマゾンアラートなど使えばいいんだし。

努力もしないで転売屋だけのせいにしているのには呆れます。他人のせいにするのが一番簡単だからかな。
転売している人よりも行動を早く、情報収集を熱心にやれば簡単に買えるはずです。

だからと言って転売という行為を認めている訳ではありません。

書込番号:6073665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/05 00:22(1年以上前)

遂にヤフオクで新品定価割れ落札が出ました。
送料がかかるから、ちょっと高くなっちゃいますけど。

書込番号:6076108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/05 00:32(1年以上前)

>本当に定価で欲しいなら徹夜でトイザラスにでも並ぶべき。
>全国にあるイオンに並べば言い訳でしょ。
転売屋がいない状況で、同じ愚痴を言う人がいたなら賛成。

>努力もしないで転売屋だけのせいにしているのには呆れます。
転売屋は利益を得るためにそれ相応の努力をしてるからアリだと?
#その利益が社会的に褒められるものかどうかは疑問です。

>だからと言って転売という行為を認めている訳ではありません。
努力すればいいと言うのなら転売屋も認めてあげないと。
眼鏡侍さんはなぜ転売屋を認めないのですか?

転売屋やボッタクリ価格で販売する店舗がなければ、もっと楽に
手に入れられる人が増えるのは紛れもない事実ですよ。

電気屋やオモチャ屋に早朝から行列するのって努力ですか?
イイオトナが胸を張って声高に叫ぶようなことじゃないと思うけどね・・・。

書込番号:6076158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング