『ヤマダは駄目ですね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ヤマダは駄目ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダは駄目ですね

2007/03/10 15:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:10件

ヤマダ電気にポイントを聞いたら、本体・ソフトとも「1%」との事。
ちょっと前まで10%だったのに・・・

ヤマダ電気は金にがめついです。

書込番号:6097597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2007/03/10 15:20(1年以上前)

ポイントは店によって、違うみたいです。

書込番号:6097603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/03/10 17:28(1年以上前)

今日は近所のヤマダは無理でした。
ポイントマシーンの改悪や、半ば騙し的な「ポイント1.5倍サービス」など、ヤマダは微妙ですよね・・・

書込番号:6097990

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/03/10 21:20(1年以上前)

まあ、絶対に売れるものだからと言う事でしょう。

うちの近くのヤマダでは、自分が店で見た限りでは、以下のようにポイントが変化して行きましたよ。

12% → 10% → 5% → 1%

書込番号:6098901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/03/10 22:12(1年以上前)

>ポイントマシーンの改悪や、半ば騙し的な「ポイント1.5倍サービス」

キャンペーン中、行きに機械にカード入れても、買って帰りにカード入れてもポイントくれやしねーしw カードに100ポイント入れろ!

ポイント導入前の今更昔話
最初にヨドバシがポイント制をやり始めたときに、ヤマダは対抗ハッタリ策として『ポイントよりも、その場で現金値引き』みたいなことやってて、ポイント制を批判してたクセに、今度はヤマダもポイント制やり始めて今現在も「更にポイント進呈」なんてことしてりゃー世話ないぜw

>ヤマダ電気は金にがめついです。

そのとーりw現金値引きで利益が出なくなったら、ポイント制をやり、それでも利益を出すのが厳しいから、ポイントくれるのも少ない訳だw

因みに
Wii本体  \25,000 常に品切れ状態
PS3本体60G \59,980 長期在庫もん

ポイント1%進呈だとさw今年中か来年位には廉価版が出るのに長期在庫はイタ過ぎだよねw

書込番号:6099177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/03/10 22:25(1年以上前)

斬鉄剣の錆落しにしてやるわ!!さん、こんばんは

なかなか活躍してるね。 ヤマダ電機もデカくなり過ぎて質が落ちてきたのは明白。 ウチの近くに今年コジマができるみたいだが、このままいけばコジマに負けてしまいそうだな、局地的には。

>今年中か来年位には廉価版が出るのに長期在庫はイタ過ぎだよねw

確かにPS3、1人1台のみの表示は痛いね。 商売なんだから在庫があれば1人何台でも売ればいいんだよね。 まあ1人で何台もPS3買う奴もほとんどいないだろうから建前でそう表示してるんだろうけど。

書込番号:6099241

ナイスクチコミ!0


ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/10 23:03(1年以上前)

本日(3/10)よりヤマダ電機ラビワンなんばは‥
DSL 10%(1680P)→13%(2184P)へ
Wii 10%(2500P)→13%(3250P)へ
それぞれポイント還元率がUPの模様です
尚、期間限定3/31までとなっています

書込番号:6099435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング