『実際の価格???』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『実際の価格???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

実際の価格???

2007/03/12 10:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 catannさん
クチコミ投稿数:27件

初めて、ゲーム機を買う気になりましが、希望価格16800円に対して18000円台が安値というのはどうしてなんでしょうか?
付属品やアダプターが別売りとかなっているからですか?
したいソフトは脳内年齢がわかるとか、いわゆる楽しいんで頭も働かすといったものを使いたいのですが。
まったくの初心者なので教えてください。
それからアマゾンで中古の赤い色のDSが15000円で売っていました。中古は駄目ですか?

書込番号:6105489

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/12 10:59(1年以上前)

無理せず 希望価格16800円で購入できますので
そういうお店で買うのはやめましょう
今まで手に入りにくかったので 客の「足元を見ている」悪質なお店です

同様に 旧DSを15000円は高いです
新品でも高いです 
オークションで中古を10,500 円で買えました
(限定カラーのものだったので 落札してみました)

今から購入するなら DS-Liteの方がお勧めです

書込番号:6105525

ナイスクチコミ!0


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/12 11:16(1年以上前)

>初めて、ゲーム機を買う気になりましが、希望価格16800円に対して18000円台が安値というのはどうしてなんでしょうか?

普通の店は希望価格で売っていますので、こまめに探してみると良いと思いますよ。

ジャスコとかねらい目ですね

書込番号:6105572

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:250件

2007/03/12 14:03(1年以上前)

値段が定価より高いのは、定価より高くても、買ってくれる人がいるからさ。

商売してんだから、お店は1円でも高く売りたいのは当然でしょうし、定価より高くても買う人がたくさんいるから、高く売ろうとするお店が多数あるのさ。

DSならまだしも、ロレックスのデイトナ黒なんて、家電量販店でも定価+30万とかだよ(輸入品だけどねぇ)。

書込番号:6106019

ナイスクチコミ!1


Hiromat08さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 15:49(1年以上前)

住んでいる地域はどこですか?
東京や近郊であれば、週末こまめに家電量販店(ヨドバシカメラ等)
や大手スーパー(イトーヨーカドー等)を見に行けば、定価で買える
可能性は高いと思います。

あきらめずにチャレンジしてみて下さい。

書込番号:6106250

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/12 18:41(1年以上前)

ちなみにカカクコムの最安値表示は「カカクコムに登録されている
店の中で」最安値ってことなので、単に定価より高くて売れ残って
いる店の中で最安値なだけです。世間で売っている最安値とは
違いますのでご注意ください。

書込番号:6106710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング