| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
Wiiの口コミのソニ吉さんからの情報で
カーラーフクラブにて販売中という情報があり、
ホームページを見たらDSもありました。
本体は定価で送料は掛かりますけれども
\260(全国一律か確認はとれていませんが)と格安です。
ただ、会員登録が必要ですが探しに行く時間がない人などには
お徳かも。
http://www.carlifeclub.jp/shop/c/c10000567/
書込番号:6202092
2点
DS Liteは会員登録は要らないみたいでした。
ホワイトをゲットできました。
残り僅かみたいです。
書込番号:6202124
1点
86truenoさん、PORSCHE964さん、情報ありがとうございました。
おかげさまでアイスブルーを購入できました。
現在はホワイト・アイスブルー・ピンクがいずれも残り僅かでした。
ちなみに、私も会員登録はしないでゲスト購入しました。
書込番号:6202179
0点
ありがとうございました!
私もメンバー登録せずにピンクを購入する事ができました。
あろは・・・ホワイトだけですね!
書込番号:6202217
0点
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



