『DS、4台目・・・orz』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DS、4台目・・・orz』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

DS、4台目・・・orz

2007/05/04 21:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

DS購入4台目なんですが、
DSって本体の不良が多いと思います。

1台目は、しばらくプレイすると徐々にドット抜け(常時点灯)が増えていくものでした。
(交換するにも品薄の時期だったので他店で購入してから売りました。)

2台目は、ヘッドホンの片方の音が出ない不良。
(在庫があるようだったので交換してもらいました。)

3台目は、上下の液晶の輝度に差がありましたが、これは妥協して使い続けました。(現在は壊れてしまってます。(壊してしまったのですが))

4台目は、上下の液晶の色合いが違います。
下の液晶のほうが少し黄色っぽいです。(白い背景が多いと気になります)
4台目も3台目同様に妥協して使い続けますが、皆様のDSも何か問題はございませんでしょうか?

書込番号:6301379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:974件

2007/05/05 00:26(1年以上前)

何かしら製造の過程でそういうことはあると思います。

でも、多数の種類の不具合に遭われているということで・・・。

今、売れ行きが良いので工場フル駆動。
少し製造が乱雑にでもなってきているんでしょうか・・・。

書込番号:6302055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/05/05 01:02(1年以上前)

>下の液晶のほうが少し黄色っぽいです

コレは仕様なのでは?

書込番号:6302189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件

2007/05/05 01:25(1年以上前)

>>コレは仕様なのでは?

自宅にあるもう1台と比べて見て違いがありますので
仕様ではないのでは・・・ついでに、3台目の色合いとも違います。

書込番号:6302249

ナイスクチコミ!1


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2007/05/05 02:15(1年以上前)

黄ばみは仕様じゃないんですか?
うちのDSLiteも下画面が黄色っぽいですが
過去スレに「黄ばみは仕様」と書かれてたのであまり気にしてなかったですけど・・・

書込番号:6302351

ナイスクチコミ!0


hide911さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/08 22:38(1年以上前)

黄ばみが仕様というのは任天堂の言い分です。
初期は綺麗だったみたいですよ(ネット掲示板の情報ですが)。
たとえ仕様だったとしても、これだけ不満を持っている人が多いのだから、
任天堂は仕様を以前の綺麗な状態に戻すか、黄ばみの事を公表すべきです。
情報通ならともかく、普通の消費者には画面が黄ばんでいることを想定するのは難しいです。
例えば小さい子どものプレゼントに行列に並んで買ったのに、黄ばんでいたらショックですよね。
画面が黄色いのが仕様という事が事実でもそれはそれでおかしいです。
液晶テレビには黄ばんで見えるのはないらしいですよ。

書込番号:6622677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング