| ¥17,657 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2280
最安価格(税込):¥17,657
[アイスブルー]
(前週価格なし
)
発売日:2006年 3月 2日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite
現在ピンクのみあるようです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=571033&PARENT_CATEGORY_ID=57&BACK_URL=game/index.jsp
書込番号:6533280
0点
量販店で購入するより、オークションのほうが手っ取り早いですよ。私は。ブラック13,800円、メタリックローゼ14,500で落札し購入しました。いずれも新品未使用です。いまどき定価で買うなんて・・・。
書込番号:6534459
0点
>量販店で購入するより、オークションのほうが
手っ取り早いですよ。
「手っ取り早い」
(1)手間がかからない。簡略である。
(2)すばやい。敏捷である。
オークションは即決で無い限り、1週間は待たされ
ますし、また、確実に落札できるとは限りません。
(定価以上の出品で即決なら別ですがね。)
早急に、かつ、確実に購入したいのなら、量販店
で購入したほうが良いと考えますが。もう会社帰り
でも買えますし。
>私はブラック13,800円、メタリックローゼ14,500で
落札し購入しました。いずれも新品未使用です。
いまどき定価で買うなんて・・・。
よかったですね。
送料や、振込み手数料(システム利用料)なども
含めると量販店でポイント還元された場合と、
あまり価格は変わりませんけど。
オークションにかけた時間を時給に直すといったい
いくらで入手できたんでしょうかね。
このスレッドの傾向として、「販売情報はやめて、
そろそろ本題に入りましょう」という意図は納得ですが、
上記のような自己満足、誤った表現は避けて頂きたい
と思います。
書込番号:6536477
2点
>上記のような自己満足、誤った表現は避けて頂きたい
>と思います。
なかなか手厳しいですね。概ね同意見ですが。
子供が使ったり屋外へ持ち出して使用する物ですから
保証の手厚い所で購入したいといった場合なども、
量販店などで購入する理由になり得ますよね。
例えばトイザらスの長期保証(トイ・ワイド友の会)なら
水没による全損などでも補償してくれるそうです。
(加入料600円は別途必要)
もはや本体の入手性の問題は解消されつつあるので
今後はこういった保障面やポイント還元率等を含め、
自分の希望に適った購入法を考えれば良いと思います。
書込番号:6536858
1点
送料、手数料がかかったと勝手に決め付けている人も定価と数千円しか変わらない値段で買ったことを誇らしげに話している人もどっちも頭が悪そうですね。お金が欲しいならそんなことを考えてる時間勉強でもした方がいいですよ。自分の1分を1万円の価値にすればいいだけです。そうすればDSも1分30秒で買えますよ^^
書込番号:6539861
0点
>送料、手数料がかかったと勝手に決め付けている人も定価と数千円しか変わらない値段で買ったことを誇らしげに話している人もどっちも頭が悪そうですね。お金が欲しいならそんなことを考えてる時間勉強でもした方がいいですよ。自分の1分を1万円の価値にすればいいだけです。そうすればDSも1分30秒で買えますよ^^
1分1万円、いいですね。それだけ稼げればわざわざ価格COMで安い商品を探す必要が無いですよね。それでも日々勉強。見習いたいと思います。
書込番号:6543602
0点
オクですか?経験から言わせてもらえば、リスクが高いし、時間がかかりますし、ある意味ヤバイと思いますけどw
>いまどき定価で買うなんて・・・。
今の時代は定価、物によっては定価より高い価格で買う場合が多いかと思います。ついでに釣られてみましたw
書込番号:6544220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/07/08 20:12:52 | |
| 8 | 2014/03/18 20:11:03 | |
| 2 | 2012/06/23 8:42:55 | |
| 2 | 2012/02/10 9:32:41 | |
| 4 | 2011/08/19 7:46:43 | |
| 9 | 2011/08/18 16:15:34 | |
| 3 | 2012/08/04 9:51:58 | |
| 1 | 2011/03/05 11:59:56 | |
| 10 | 2011/03/02 21:05:34 | |
| 3 | 2012/05/18 22:02:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







