『DSの新型について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSの新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

DSの新型について

2007/07/15 10:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

9月にPSPの新しい本体がでるとききました。DSではどうなのでしょうか?知っている人などいましたら教えてください。よろしくお願いします

書込番号:6536679

ナイスクチコミ!0


返信する
Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/07/15 10:42(1年以上前)

E3でなんのアナウンスも無かったんだから当面は無いでしょ。

書込番号:6536728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:974件

2007/07/16 01:25(1年以上前)

Liteが既に新型では。

書込番号:6539987

ナイスクチコミ!2


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/07/16 02:08(1年以上前)

DS …'04年12月発売
Lite …'06年3月発売

この間隔から考えると、そろそろ何か動きが有るんじゃ?
という事を言いたかったのではないかと。

需要が一段落したとはいえ、まだまだコンスタントに売れてますからね。
まだ暫くはカラーバリエーションを増やすとか、ピカチュウエディションみたいな
限定ものでテコ入れする程度なんじゃないかと個人的には思いますけれど。

書込番号:6540121

ナイスクチコミ!1


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/16 13:01(1年以上前)

液晶画面が一回り大きくなった物や、デュアルタッチパネルの噂も出ていましたが、
今の状況を考えると当分出てこないでしょうね。

書込番号:6541283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/07/17 00:25(1年以上前)

新色追加したばかりなのに、DSLも新しいモデルが出るんですか?ふつーにありえねーwスレ立てるレベルじゃないけど。

書込番号:6544154

ナイスクチコミ!1


559215さん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/17 21:27(1年以上前)

今宵の斬鉄剣はチト違う・・・w さん、書込みの内容が非常識だと思います。

べつにあなたの意見など聞いてもいないのに、いろいろなクチコミに好き勝手記入しているようだけど、どんなに不快感を与えているか良く考えるべきです。こんな書込みされたら誰だって利用したくなくなると思いませんか?もっと大人な言葉遣いというものがあると思う。あなたの書込みをみて嫌な想いをする人沢山いると思いますよ。

これだからゲーマーは低レベルなんだよ。たまたまゲームに興味もって覗いてみたけど、このサイトでこんなに不親切な書込みする人、初めてみました。

書込番号:6546812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/07/17 21:47(1年以上前)

今宵の〜氏の書き込みの多くがマナーに適っているとは思いませんが、

>これだからゲーマーは低レベルなんだよ。

あなたもこの一言がどれだけの不快感を与えるか良く考えて書き込むべきです。
ゲーム板を覗くのは多かれ少なかれゲームに興味の有る人ばかりなんですから。

それともゲームは低俗な趣味で、カメラは高尚な趣味だとでも言いたいんですか?

書込番号:6546909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2007/07/17 22:26(1年以上前)

>今宵の斬鉄剣はチト違う・・・wさん
ここは2チャンネルの様な掲示板ではないのでその様な書き込みはやめてください。
きちんとした日本語を使ってくださいね。

>559215さん
あなたも言葉が不適切です。
ゲーマー=低レベルな人間 という考えはやめてください。
ゲームを好んでいる人にとっては大変不愉快です。

書込番号:6547125

ナイスクチコミ!2


559215さん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/21 03:01(1年以上前)

そうですねー、ちょっと汚い言葉遣いしてしまいましたね。

でも実際にこのゲームのページ、カメラのページの人たちより書込みの内容も
言葉遣いも良くないと思いますよ。
まぁ、ここしか表現できるスペースがないから仕方ないんでしょうけど(笑)。

カメラのページの人たちは本当に親切ですよ。
残念ながら根本的なレベルが違うようですね〜

書込番号:6558923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件

2007/07/21 03:03(1年以上前)

そうなるとそれは

「あなたでは?」

と言いたくなるんですがどうでしょうか。

書込番号:6558926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2007/07/21 12:30(1年以上前)

>りゅう3さん

まさに、
「人のふり見て我がふり直せ」
という言葉を贈りたいところですよね。

というかこの人、今宵の〜等にかこつけて板を荒らしたいだけなんじゃないかという気がしてきました。

真面目なレスや冷静に非を指摘するレスはスルーしてケンカ腰のレスにだけ口汚く反応するし、もう削除されてしまったコメントの中には身障者を蔑視するような内容のものもありました。

自分が一番タチの悪い荒らしだって事に本人は気付いているんでしょうか?

書込番号:6559870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2007/07/21 13:42(1年以上前)

>「人のふり見て我がふり直せ」

まさにその通りですよね。

礼儀正しく掲示板は使って行きましょうよ。

書込番号:6560081

ナイスクチコミ!0


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/07/21 21:43(1年以上前)

どっちもどっち

書込番号:6561585

ナイスクチコミ!1


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/24 12:10(1年以上前)

他人のレベルをどうこう言う前に
自分のレベルはどうなのか考えてみるべきでは?

いい書込みにはいいレスがつくし、
その逆もまた真なり、です。

書込番号:6571196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング