『人気の色って・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『人気の色って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

人気の色って・・・

2007/07/17 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 559215さん
クチコミ投稿数:12件

購入を考えているのですが、みなさんが思っている「人気の色」って
どれだと思われますか?一言でいっても人それぞれだとは思いますが、
これはすぐ売り切れているらしい、逆にこれはいつも在庫であるみたい等、
情報を知っている方教えてくださいませんか?

個人的にはホワイトかシルバーで考えてますが売れ行きで検討してみよーかなーと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:6546938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/07/18 00:38(1年以上前)

幅広く人気のありそうな色はブラックとホワイトじゃないでしょうか。
ブラックは見た目のよさ。ホワイトはどのような年齢層でも手に取りやすい色のため。

反対に常に在庫を見かけるのはノーブルピンクですね。
DSLiteは幅広い年齢層が購入されているので、低年齢女子向けな濃いピンクは購入層も限定されるのかもしれません。

今度抽選販売されるイエローも人気がでそうですよ。
目立つ黄色で、手に取った感じもよさそうです。
まだ、抽選販売の応募を受け付けているサイトもあるので
検討してみてはどうでしょうか?

書込番号:6547906

ナイスクチコミ!0


魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 12:27(1年以上前)

色なんて好みなんだから、自分の好きな色を買えばいいのに。

書込番号:6549054

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/18 17:42(1年以上前)

魚類さんは面白みの無い人だね〜。
友達いないでしょ?

人気カラーを知りたい心理も理解できるし、
せっかくだからその話題で盛り上がったら?

私は断然ブラックです。
白は飽きます。

書込番号:6549875

ナイスクチコミ!4


quasarさん
クチコミ投稿数:56件

2007/07/18 18:25(1年以上前)

どっちもどっち

書込番号:6549982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/18 19:00(1年以上前)

自分は、DSの色はグロスシルバーを選びました。

選んだ理由は 汚れ、黄ばみ、指紋等の汚れが付き難いからと
落ち着いた色だから

白は黄ばみ、黒は指紋、等が目立つから選ばなかった。
ピンクとかブルーはなんか、子供ポッイ色だから選ばなかった。



書込番号:6550065

ナイスクチコミ!1


スレ主 559215さん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/19 01:32(1年以上前)

魚類さん、そう思うのならわざわざ書かなきゃいいのにって思うのは私だけでしょうか?
少なくとも私はあなたの答えを求めてないと思います。

色選びっていろんな意味で重要だとおもうんですよ。
ここのカメラ関連の所ではデジカメの色選びを慎重に選んでる方多いですよ。
安い買物ではないので納得して買いたいと思うのは当たり前のことだと思います。

本当にゲーム機のところって気で嫌味なコメントを入れる人多いですね。びっくりしました。
それぐらいの人たちしか集まってないのか・・・と残念に思います。
しかしながら、ぱふぱふCOMさん、また他のコメントをくださった方ありがとうございました。
電気屋に行くと数色だけ在庫ありで、色によっては在庫がずっとない状態が続いているので、
色で人気の偏りなどがあるのかと思った次第なのです。
実機を見て自分にあった色を探したいと思います!

書込番号:6551880

ナイスクチコミ!4


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/19 12:33(1年以上前)

私は1年ほど前の購入なので無難にホワイトを使用してますが、
ジェットブラックが一番好きですね。

今はホワイトにブラックのシリコンカバーをつけてます。
モノトーンが好きなので個人的に気にいってます。
ホワイトはLRボタンが黄ばむのが最大のネックですね。

シルバーは実物を見ると何か安っぽく見えましたね。

あと蛇足ですが、この手の掲示板にはいろんな人がいるので
自分の気に入らない書き込みはスルーするのが一番かと。
不特定の誰かにムキになっても仕方がないし、
まともな書き込みも含めてスレが荒れ、汚れます。

正直私もこの質問は「くだらない」と思いました。
過去に何度か上ってる話題ですし。

書込番号:6552840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/19 15:09(1年以上前)

人気カラーは
1 ホワイト
2 ブラック
3 ネイビー
4 ブルー
5 ピンク

これで定着。

新色は不明。

20代の女性にはブラックが人気。

決められないんだったら無難なホワイト買っとけ。

イメージカラーなんで後悔はしないはず。

書込番号:6553178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/07/19 22:31(1年以上前)

車の雑誌なんか見ると車種別の人気カラーは
必ず掲載されてるんで、人気色が気になる人は多い。

ライフやムーブなんかの軽自動車の人気カラーはダントツで
黒が一番人気で50%越え。
後は、シルバー、ホワイトの順。

関係ないけど、今は携帯にしろ黒が流行ってる。

この話題はこれにて終了。

書込番号:6554533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/07/19 22:38(1年以上前)

私は、汚れが目立たないと思って、エナメルネイビーにしました。

それにしても、いるんですねぇ。
他人の好みや意見で、自分の買う物を選ぼうという人が。(別に非難しているわけではありませんヨ。)

以前テレビを見ていて、ブランド・バッグに群がる人たちがいるということにビックリしましたが、同様なんでしょうねぇ。

自分の好きな色にしたほうが、愛着がわくと思いますよ。

書込番号:6554574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度5

2007/07/20 22:43(1年以上前)

>>魚類さん、そう思うのならわざわざ書かなきゃいいのにって思うのは私だけでしょうか?
少なくとも私はあなたの答えを求めてないと思います。

これはスレ主の態度としてはあまりよくないね。
こーゆうのはスルーするべき。

魚類さんの意見も良く分かります。自分も最初そう思った。

ちなみにホワイトの汚れは、消しゴム使うと少し落ちますよww

書込番号:6557956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング