『DSLite』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥16,780 [クリスタルホワイト] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSLite』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

DSLite

2007/08/18 20:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:1件

下の
http://www.tvgameboukenjima.com/index.html
でニンテンドーDSLiteが送料無料で15980円で売っていました。

書込番号:6653996

ナイスクチコミ!2


返信する
abakkioさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/21 16:36(1年以上前)

削除お願いします
もうどこでも買えます
送料無料で15980円が特別安いわけでもありません

>スレ主は不要になった「売ってます」情報の削除依頼するくらいの後始末はしてほしいものです。
>これじゃ荒らしと変わりません。

書込番号:6663792

ナイスクチコミ!3


ebbさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/22 20:12(1年以上前)

地方では定価でしか買えませんので、有益な情報です。
ここで購入しようと思います。

書込番号:6667692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/23 14:05(1年以上前)

ま確かにバカ安ではないけど

ニンテンドーDSLiteが送料無料で15980円

銀行振り込み手数料・・・・・・・・・・・・・・525円
代引き手数料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200円
郵便振替手数料
ATM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0円(10/1からw)
ネット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・110円
窓口・・・・・・・・・・・・・・・・・・・140円

うちの近所のヤマダは定価で1%のポイント還元orz
268ポイント(行き帰りにカード刺して)で実質16532円って高w

書込番号:6670207

ナイスクチコミ!1


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/23 16:46(1年以上前)

↑大賛成(^o^)/

書込番号:6670651

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/08/23 21:34(1年以上前)

ヤマダ電機は、以前は13%もポイントを付けてくれていたんです。
それが、人気が続いたので前橋の本部から指令が出て、
今では、1%ポイントになってしましました。

人気商品を値引きするかしないか、これでお客に対する
姿勢が分かると思います。

書込番号:6671751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/08/24 10:57(1年以上前)

ヤマダは店舗によって、10%ポイントもあります。

書込番号:6673764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/08/24 17:32(1年以上前)

私の近所の山田は10%ですよ。

書込番号:6674660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/26 05:37(1年以上前)

近所の某店舗で14700円で売ってました。
新品でこの値段はあまり見ないので即購入しました。

書込番号:6680860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥16,780発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング