『p』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):¥17,657 [アイスブルー] (前週価格なし) 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『p』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

2007/08/23 20:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 tohgeaniさん
クチコミ投稿数:6件

ポケモンクラブにて申し込んでおりました購入権が当たりまして、早速購入手続きをとりました。もお、うれしくて、うれしくて・・・。ただ、子供が3人。どうしよう?まあそれはいいとして、オークションに走らなくってよかったー・・・・・・・・・。

書込番号:6671493

ナイスクチコミ!1


返信する
xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/23 21:26(1年以上前)

ご当選おめでとうございます!よかったな。

ヤフオクはやめましょう〜転売屋に負けてはいけないよ。

書込番号:6671696

ナイスクチコミ!1


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/08/23 21:36(1年以上前)

もう本体が手に入った入らないの書き込みは、やめよう。

書込番号:6671760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/08/23 22:24(1年以上前)

>もお、うれしくて、うれしくて・・・。

当選おめでとうございます!!本当に良かったですね。その気持ち分かります!私も雑誌の懸賞当たった時はとにかく誰かに教えたくなりました。

>もう本体が手に入った入らないの書き込みは、やめよう。

当選の報告などは、私は良いと思うのですが・・・。なんと言うか、喜びはみんなで分かち合いたいじゃないですか・・・?

みなさんはどう思いますか?私もこれからのコメントの参考したいので・・・。

書込番号:6672006

ナイスクチコミ!2


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/08/23 22:30(1年以上前)

>子供が3人。どうしよう?

オクで転売してそれを元手にノーマルDSLiteを3人に買い与えたら?

ところでタイトルの「p」ってどういう意味?

書込番号:6672034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/08/23 22:44(1年以上前)

 Trisalさん、もう少し、心を広く持って下さいな。
 あげ足ばかり取らずに。 

書込番号:6672103

ナイスクチコミ!2


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/08/23 23:05(1年以上前)

べつに揚げ足取ってるつもりはないんですが。
最初に携帯で見て疑問に思っただけです。
ちゃんとルール&マナー集にも書かれてますよ。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

書込番号:6672203

ナイスクチコミ!4


xcxcさん
クチコミ投稿数:34件

2007/08/23 23:14(1年以上前)

>ところでタイトルの「p」ってどういう意味?

ピカチュウエディション DSLite本体ですよ。

書込番号:6672263

ナイスクチコミ!0


takumi999さん
クチコミ投稿数:250件

2007/08/23 23:30(1年以上前)

おめでとうございます。
我が家は3名応募でで1次に続き、全員落選です。

タイトルのPは、ピカチュウのPですか? それとも、ポケモンのP?

書込番号:6672375

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/08/24 07:41(1年以上前)

DSLiteの本体の限定品は、沢山の種類が出ているから今更ねー。

書込番号:6673330

ナイスクチコミ!1


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/08/24 18:23(1年以上前)

良かったですね。うちも3人いますが、一人は2歳まだゲームには興味なしです。

うちはピカエディと白を持っていますが、ピカエディをどっちが使うかでもめる
事があります。一応ルールを決めているようですが、基本的にもめた時は上の子が
引くことが多いようです。もめたらゲーム禁止と言ってあるので。

何かルールを決めると良いと思います。
それでもたまにもめると思いますが・・・^^;

書込番号:6674837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/08/25 00:19(1年以上前)

僕は購入権が二つ当たりました。
子供も二人居るので、ホッと一安心です。
なんだか当選倍率が高そうな感じですが、"ピカチュウエディション 当選 倍率"で検索すると、家族全員が当たったとのページが有りました。
一体、当選倍率はどれくらいなんでしょうね?

書込番号:6676350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/08/25 12:04(1年以上前)

当選して嬉しくてって
おっさんの書込みですが、おっさんが使用するの?

書込番号:6677683

ナイスクチコミ!1


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/08/25 14:05(1年以上前)

ピカチュウエディションの大部分は、使用せずに、オークション・転売で
行き来するらしいです。

書込番号:6678021

ナイスクチコミ!3


takumi999さん
クチコミ投稿数:250件

2007/08/27 01:30(1年以上前)

オークションにでてるのなんて、今まで合計で1000台くらいだろうから、販売総数分からないけど、全体の1割もないでしょ!

そのくらい、計算すればすぐに分かると思うけど。

 

書込番号:6684411

ナイスクチコミ!0


Trisalさん
クチコミ投稿数:62件

2007/08/27 02:16(1年以上前)

自分も大部分が転売されているという意見には同意しかねますけど、
転売のルートは何もオークションだけに限らないでしょ。

うちの近所の中古屋さんでは、定価以上(18000円位だったかな?)で
買い取る旨の張り紙を店内に出してますよ。
まあ売ったとしてもさほどプラスにはならないんで個人的には興味はありませんが。

何口も応募して、たまたま複数入手できた人なんかは、ちょっとした小遣い稼ぎに
こういったところへ売却したりする事も有り得るのでは?
(もっと高く買い取ってくれるところもあるかもしれませんし)

転売された全部の数どころかオークションに出ている数さえ正確には分からず、
販売総数も分からないとしていながら
>全体の1割もないでしょ!
>そのくらい、計算すればすぐに分かると思うけど。
っていうのは矛盾してるように思いますがどうでしょう?

・・・こんな事書いてると、また誰かさんに「揚げ足取りだ」って指摘されるかな?

書込番号:6684492

ナイスクチコミ!0


HANIWA39さん
クチコミ投稿数:94件

2007/08/27 07:33(1年以上前)

定価で買って、ショップで高価買取してもらうのも
転売に入ります。

書込番号:6684667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度4

2007/08/29 21:02(1年以上前)

別に転売行為は違法ではないので、悪いことではないやろ。
株なんて転売で利益を出すシステムだし。
需要と供給のバランスが崩れれば利益がでるのって資本主義の基本。
リスク無しで確実に利益が得られるのであれば転売者があらわれるのは当たり前。
人気なら定番商品にしたら済むだけのこと。
ちなみに俺は転売者なんてしたことないけど、
いいかげん転売=悪の風潮がわざわりになったので一言。

書込番号:6693474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/31 02:29(1年以上前)

MIFみたいなこと言ってるヤツがいるなwしかしMIF最近見ねーなw
そのうち儲けたモン勝ちだっとか言いだすんじゃねーのw

書込番号:6698411

ナイスクチコミ!0


tomoyamanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/01 01:11(1年以上前)

エントリーと購入手続きをする過程で

>当選した購入権利をネットオークションなどへ出品する行為や
>転売を前提としたご購入はお断りいたします。

という「おことわり」が出ますよ。
それでも「儲かればなんでもいい」っていう人たちなんだろうけどね。
そういうのを「資本主義」と言う人がいて、それを否定する事も出来ないけど
人としては好かんかな。

「定番商品」にしてしまうのは、レア感を出して煽りたいメーカー側の「資本主義」
に反するのだろうけれど、バランスとって「受注生産」ぐらいにしてくれたら
良かったかと思います。
それなら転売屋がたくさん買っても本当に欲しい人の購入機会を阻害しないし。

書込番号:6701801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込):¥17,657発売日:2006年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング