『ニンテンドーDSとゲームボーイアドバンスについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『ニンテンドーDSとゲームボーイアドバンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

スレ主 yu.u.kiさん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
超初心者的なしつもんかもしれませんが、教えてください。
ゲームボーイアドバンスのソフトは、ニンテンドーDSでも使えるのですか?

書込番号:7040322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2007/11/28 12:14(1年以上前)

全てかどうかは知りませんが使えるようです。私が持っているソフトは全て使えましたけど。

アドバンス以前のソフトは無理みたいです。ソケット?に入りませんでした。


書込番号:7040491

ナイスクチコミ!0


bushibaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/28 12:53(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/ds/spec/index.html

書込番号:7040607

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件

2007/11/28 23:05(1年以上前)

使えます。ライトだと少しはみだします。アドバンス以外のソフトは使えません。
又、下画面だと少しスモークがかかるので上画面でやるのが無難かと思います。

書込番号:7042920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング