『DSダウンロードプレイ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSダウンロードプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DSダウンロードプレイ

2008/07/05 17:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:35件

DSを無線LANで接続しているのですがDSダウンロードプレイをダウンロードできません。
接続は出来ているのですがなぜでしょうか?

書込番号:8033719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 ニンテンドーDS LiteのオーナーニンテンドーDS Liteの満足度3 価格狩猟団 

2008/07/06 12:26(1年以上前)

無線LANでダウンロードプレイはダウンロードできませんよ。

DS同士でダウンロードプレイ可能です。

書込番号:8037622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2008/07/09 04:59(1年以上前)

DSダウンロードプレイって通信対戦する時のですよね?これはDSダウンロードプレイに対応したソフトを挿したDSと通信対戦する物です。ネットからソフトをダウンロードして遊ぶ物ではありません。

書込番号:8050838

ナイスクチコミ!1


cienaさん
クチコミ投稿数:188件

2008/07/16 01:20(1年以上前)

一応、Wiiを持っていればネット経由で体験版をDLして楽しむことは可能です
もしくは、おもちゃ売り場の任天堂Station(?)で体験版のDLが可能です
(但し、DSの電源を切るとダウンロードしたソフトは消えます)

通常は「1本のソフトを複数で楽しむ」ため、対応するソフトが必要です
ソフト毎に相手のDLにダウンロードする方法が異なりますので、詳しくは各ソフトの説明書を参考にされるのが良いかと思います

書込番号:8084204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング