『DSライトの値下げ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『DSライトの値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DSライトの値下げ

2008/10/18 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:5件

DSライトは値下げするのでしょうか??
するとしたらいつからかわかるかたいらっしゃったら是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8519610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2008/10/21 23:51(1年以上前)

未来予知できる方を探してらっしゃるのですか?

書込番号:8534115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/03 01:09(1年以上前)

DSライトの値下げは多分ありません。

それどころか発売完了になる可能性が高いです。

ライトは一部ユーザーの使い方で問題がある為、DSiへの完全移行が
考えられます。

下手するとライトはオークションで高値になる可能性もあります。
(ただ、大分、出荷されたので、一部の人気カラー、限定版位でしょうが)

書込番号:8588719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/03 12:55(1年以上前)

DSiが発売されたからって言っても安くはならないよ今は並行でLite売っていずれは消えるィ

書込番号:8590228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/05 11:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりならないんですね…
中古で買ったほうがよさそうですね。

書込番号:8599088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング