『すみません少々この場をお借りします。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション

ニンテンドーDS Lite任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2006年 3月 2日

  • ニンテンドーDS Liteの価格比較
  • ニンテンドーDS Liteのスペック・仕様
  • ニンテンドーDS Liteのレビュー
  • ニンテンドーDS Liteのクチコミ
  • ニンテンドーDS Liteの画像・動画
  • ニンテンドーDS Liteのピックアップリスト
  • ニンテンドーDS Liteのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

『すみません少々この場をお借りします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDS Lite」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDS Liteを新規書き込みニンテンドーDS Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 すみません少々この場をお借りします。

2009/01/21 21:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDS Lite

クチコミ投稿数:3件

左の物です。

DSLite液晶画像比較について

書込番号:8969108

ナイスクチコミ!1


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/21 23:45(1年以上前)

申し訳ございません、何が言いたいのでしょう。

「液晶 黄色」で検索をかけると、「ゲームカテゴリー」過去に黄色い液晶についての口コミが調べることが出来ますよ。

書込番号:8970119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 00:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ゲームカテゴリーの方に貼るべきでした。
混乱させてしまい、すみませんでした。

書込番号:8970473

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/01/22 09:03(1年以上前)

書き込みの場所は間違えてないと思います。
ただ、何を言いたいかは、はっきりと明記されるといいと思います。

前回付け忘れた、検索結果のアドレスは下記
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%89t%8F%BB%81@%89%A9%90F&BBSTabNo=7&PrdKey=&act=input

書込番号:8971260

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/01/22 15:12(1年以上前)

友人にみせるとかそういったメモがわりに「この場」を借りたということでしょうかね。

もしそうなら今後はフリーのアップローダーを利用された方がいいと思います。

書込番号:8972441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 02:20(1年以上前)

hiderimaさん、ご丁寧にご教授して頂いた所大変申し訳ないのですが、sin changさんのおっしゃるように、ある人物が見えるようにするために、画像を張りました。どこか画像が貼れるような所を他に思いつかず、急いでいたこともあり、安易な考えから貼ってしまいました。ご親切に返信してくださったhiderimaさんやsin changさん、ご利用者の方々に大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

こんなことを書いた後に書いても説得力がないのですが、hiderimaさんの書いてくださったURLで気になっていた液晶のことについて理解が深まりました。ありがとうございました。

不適切な使い方や、自分の不適切な使い方を隠すような不誠実な返信をしてしまったことに対し、お詫びいたします。まことに申し訳ありませんでした。

書込番号:8975652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応悪すぎ 4 2015/07/08 20:12:52
修理・さらに壊れて返ってきました… 8 2014/03/18 20:11:03
音量調整に関して 2 2012/06/23 8:42:55
ライトは修了受付してますか? 2 2012/02/10 9:32:41
今更ですが 4 2011/08/19 7:46:43
そうなのね。 9 2011/08/18 16:15:34
今liteを買う意味 3 2012/08/04 9:51:58
修理に出して 1 2011/03/05 11:59:56
長旅のおともに 10 2011/03/02 21:05:34
Joshin web \12,980 数量限定品 3 2012/05/18 22:02:25

「任天堂 > ニンテンドーDS Lite」のクチコミを見る(全 41784件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDS Lite
任天堂

ニンテンドーDS Lite

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 2日

ニンテンドーDS Liteをお気に入り製品に追加する <2278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング