『GEOで中古9,980円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『GEOで中古9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

GEOで中古9,980円

2010/05/01 12:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

クチコミ投稿数:252件

5月1日〜5月9日までです。
転売できる価格かも。

書込番号:11303799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/01 12:17(1年以上前)

あらら、最後の一行が無ければナイスだったかも。

書込番号:11303826

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/05/01 12:24(1年以上前)

差額で利益を出すのは正統な商活動でしょう。
DSiは品薄で実体の無い価値を上乗せできる商品ではないのは認識としては容易にできますし、『転売できる価格かも。』という部分は今のDSiの商品価値としては安く手に入れられそう。という読み方の方がいいかと。

書込番号:11303858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/05/01 14:18(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
転売できる価格かもという表現はあまり良くないですね。
アパートの鍵貸しますさん の記載にあるように、それだけ安く手に入れることができるチャンスというように読み換えてください。
この価格は安いと思います。
購入前に本体の傷等を確認できますので、美品に出会えるとラッキー。

書込番号:11304145

ナイスクチコミ!0


kana0525さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度4

2010/05/08 02:52(1年以上前)

実際今週GEOで購入しました!ホワイトでしたが、傷1つなく、綺麗でバッテリーも大丈夫でした!

GEOは広告を出す度9980円で販売しているのを見ますので買いやすくてオススメです!

書込番号:11333208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/14 17:49(1年以上前)

ひかみのさんは、
「せどり」という商習慣を勉強してから書き込みをされたほうがいいですね。

スレ主さんの表現におかしな点は一つも無いですよ。
ビジネスで考えれば。

ま、感情論ではどうだか知りませんけどね。

書込番号:11359716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング