『3DSが15,000円ということは』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『3DSが15,000円ということは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

3DSが15,000円ということは

2011/07/31 17:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

3DSとDSiが同じ価格だと
DSiの価値が無い

ということはDSiは消えるか価格が下がるのでは?

書込番号:13318812

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/31 17:35(1年以上前)

3Dは嫌だという人はDSiを買うでしょう。

書込番号:13318857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/31 18:40(1年以上前)

3DSでDSのゲームやっても3Dにはならないよ

DSのゲームを3DSでやってもDSiでやっても一緒なら

DSiは結果的に割高なハードという事になる

書込番号:13319106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/31 20:25(1年以上前)

どうでもいい

結果はそのうちでる

書込番号:13319510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/31 23:59(1年以上前)

私自身は3DSを所持しておらず、
あくまで聞いた話ですが、

3DSとDSシリーズでは解像度が違うため、
DS用のソフトは3DSでやるよりDSシリーズでやったほうが画面がキレイらしいです。

本当であればDSシリーズは消えないと思います。

書込番号:13320706

ナイスクチコミ!2


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/01 08:33(1年以上前)

画面のインチ数が違うでしょ…

>3DSだとDSソフトは
横はもちろん縦のどっと数が増加しているのでフルスクリーン表示だと当然ボケます。
設定からドットバイドットにできますよー

書込番号:13321499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/01 15:24(1年以上前)

>設定からドットバイドットにできますよー

これをやると画面がだいぶ小さくなるからなぁ・・・
ボケるか小さくなるかのどちらかの我慢をしいられる位なら
素直にDSでやるほうがいいと思う・・・

書込番号:13322561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/02 23:50(1年以上前)

そりゃ、後継機種なんだから、同じ値段でいつまでもあったらそのほうが問題。

書込番号:13328676

ナイスクチコミ!0


赤黄青さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 15:07(1年以上前)

下記は新品(本体セットのみ)の記述です。

3DSと同じで行くと、発売当時の定価から1万円引いた8900円、にはならないのでしょうかね。

3DS値下げの原因は、新規も買い替えも値段が高すぎるから、らしいですが3DSを値下げするとiやiLLは需要が少なくなるでしょうね。特にiは画面の大きさがほぼ同じなので特にですね。
iは今年の1月ごろに、Liteは今年の4月ごろにそれぞれ生産中止のうわさが出たようですが、市場在庫を見ると本当なのかと。
家電量販店系通販だけみますと、Liteは全く無く、iは有る店・無い店の両方、iLLは全色有、という状況ではないでしょうか。

どちらにしろ、任天堂には旧型品を早く値下げしてほしいです。

書込番号:13369135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 11:19(1年以上前)

通常のDS今更買う人いるのか?

書込番号:13448640

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/03 19:15(1年以上前)

たーーーーーーーさん
3DS叩きまくりのレビュー信じちゃったら買う人いるかも

書込番号:13454537

ナイスクチコミ!0


新古さん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/11 18:39(1年以上前)

任天堂はまだiもiLLも値下げしてないんですね。

書込番号:13752427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング