『あくまで噂なんですが、』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『あくまで噂なんですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

あくまで噂なんですが、

2008/10/24 18:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 yopitaさん
クチコミ投稿数:12件

近くのゲームショップの人に聞いたんですが、
任天堂系列のお店から順番に回されているそうで、
その辺のゲームショップとか家電量販店とかは、
後回しで入荷されてくるそうです。
なので、もう一週間前なのに入荷未定と言われてしまいました…(泣)。
イトーヨーカドーとかトイザらスとかが狙い目みたいですよー。
まあ、1人の人に聞いただけなので、
ただの噂ということであまり気にしないでください…。

書込番号:8546084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/10/24 21:43(1年以上前)

噂じゃなくて毎度の事じゃないですか。
これまでの販売数に応じて優遇されるんですよ。
「いつもいっぱい買ってくれてありがとう」って訳ですね。

書込番号:8547000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/24 23:39(1年以上前)

ゲーム機に限らず小売業はそんなもんです・・・。

書込番号:8547716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/10/25 10:35(1年以上前)

販売実績のある所を多くするのは当然

書込番号:8549363

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2008/10/25 13:51(1年以上前)

任天堂には初心会という任天堂と直接取引する一次問屋の親睦団体があって、強固な販売網をつくっていました。
初心会は1997年に解散したようですが、その伝統が今も生きているのではないでしょうか。

書込番号:8550020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング