『SDHC動作確認です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,286

タイプ:携帯ゲーム機 ニンテンドーDsiの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『SDHC動作確認です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHC動作確認です。

2008/11/05 00:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 viovioさん
クチコミ投稿数:3件

SandiskのSDHCカード「SDSDRH-8192-903 (8GB)」が動作しました。
2GBまでのSDカードまでしか読み込まないと思っていたら、
さりげなくDSiの説明書「基礎編」の「SDメモリカードの使用法」に
SDHCも読めますって書いてありました。

実際にSDHCカード内にフォルダを作ってAACファイルをおいたら
再生できました。
なお、本体を閉じる前にイヤホンを差し込んでおくと、本体を閉じても
音楽ファイルが再生されます。

書込番号:8597907

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 viovioさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 00:26(1年以上前)

なお、上記SDHCは、Class4です。

書込番号:8597939

ナイスクチコミ!1


スレ主 viovioさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/05 00:32(1年以上前)

ちなみに、ヨドバシの錦糸町店にも白は売ってました。
(黒は売り切れ)
18,900円、5%還元。

書込番号:8597979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/11/05 19:45(1年以上前)

viovioさん、こんばんは。

以前にも同じ様なクチコミがありました。
[8581135]
http://bbs.kakaku.com/bbs/20502010174/SortID=8581135/

メーカーHPに
>使用できるSDメモリーカードは?
>SD規格またはSDHC規格に準拠した容量が32GBまでのSDメモリーカードが使用できます。
>ただし、任天堂純正のSDメモリーカード512MB(RVL-020)以外の動作保証はいたしかねます。

とあります。御注意を。


書込番号:8600519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング