『DSi次回発売日について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):¥15,820 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『DSi次回発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

DSi次回発売日について

2008/11/12 13:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 kanegon445さん
クチコミ投稿数:4件

質問させていただきます。DSiですが、発売早々「完売」で次回入荷待ちという状態ですが、この「次回」がいつかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?今年の子供のクリスマスプレゼント用に購入したいと思っていまして、早めに入手しようと考えております。ネット等では在庫ありという所もあるようですが、出来れば家電量販店(ヤマダやビックとか),百貨店(イトーヨーカドーとか)やトイザラスなどの大型ショップなどで入手したいと思っています。東京23区〜多摩地区にかけての店舗情報や、予約を受け付けて下さるお店をご存知でしたら、あわせて教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:8630646

ナイスクチコミ!0


返信する
華水さん
クチコミ投稿数:88件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度3

2008/11/12 14:49(1年以上前)

都内だったら、もはや他の商品と同じくらい簡単に手に入ると思いますが。
大井町のヤマダでは、11月2日と11月11日の午後、フツーに売られているのを見ました。

書込番号:8630769

ナイスクチコミ!0


OneForAllさん
クチコミ投稿数:33件

2008/11/12 19:11(1年以上前)

昨日、ビックカメラ新宿西口店でホワイトですがDSi買えましたよ(>∀<)

ブラックは完売でした!

在庫何個あるかわかりませんが…

書込番号:8631583

ナイスクチコミ!0


katana777さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/12 19:36(1年以上前)

ご存知かもですが・・・ビックカメラのWEBで先程買えましたよ(^.^)

書込番号:8631665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/12 19:38(1年以上前)

今、ビックカメラ.comで販売していましたよ。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/game/nintendo/ds_i/index.jsp

書込番号:8631681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/12 22:05(1年以上前)

pcボンバーに良く出てますよ。http://www.pc-bomber.co.jp/shop/contents/index.aspx

書込番号:8632384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/12 22:59(1年以上前)

週末のヨドバシカメラにはどちらの色も売ってましたよ。
上野のヨドバシはSDカードとセットで2万円きってたと思います。
新宿のヨドバシでもビックカメラでも見たし、
秋葉のヨドバシにもありました。

たぶん今週末もあると思います。
クリスマスが近くなってきたらわからないけど。

今はLiteのほうが完売の紙が貼られてて手に入れにくいみたい。

書込番号:8632749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/11/12 23:44(1年以上前)

やっぱりLiteは切り捨てた。
マジコン対策とハッキリ言えばいいのに。

書込番号:8633051

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanegon445さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/13 08:12(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。昨日も仕事帰りにビックやヤマダを回ってみましたが、どこも「完売」でしたね。たまたま回った店舗が品切れだったのかも知れません。僅かでも在庫が置いてある店舗もあるようですね。とりあえず今週末に入荷するというような怪情報(?)もあるみたいなので、様子を見てみようかと思います。ちなみにブラックが欲しいのですが、DSiは黒が人気みたいですね。どうしてもであれば、白を狙った方がいいのかも?でも、どうせ新色が後から出るのだから、最初からカラーバリエーションがあってもいいような気もしますけど。

書込番号:8633974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/13 10:01(1年以上前)

Liteの時は木〜金に掛けて入荷するようで家電量販店は入荷しだい販売、トイザラスのような大型おもちゃ店は土曜日に販売という形式で販売していましたね。

この掲示板見れば判ると思いますがそんなに買い求める人が居ないので週末にでも行けば普通に買えるようです。

出荷数を絞っているようなので土日は有っても水曜日辺りは品切れになるかもしれませんね、まぁ最初に見て回った日が悪かったですが週末行けば何の苦労も無いかと。

書込番号:8634218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/13 10:31(1年以上前)

いまジョーシンwebでホワイト・ブラック共に発売中です。
11/16〜11/17お届け分とのこと。

書込番号:8634295

ナイスクチコミ!0


KKMacsさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/14 22:35(1年以上前)

現在Amazon.comでAmazon本体から定価で販売されています。ホワイトもブラックもあります。

書込番号:8640743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度3

2008/11/15 00:22(1年以上前)

近所のゲームソフトのチェーン店では
明日入荷するみたいです。
店員の話ではDSライトの時ほどは人気がないらしいです。
先週末も普通にヤマダ電機や
イオンのおもちゃ屋で売っていましたから
どこでも買えるんじゃないでしょうか?
ちなみに香川県高松市での話です。

書込番号:8641424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/11/15 20:19(1年以上前)

今朝、こちらを見てすぐamazonで定価でゲットできました。子供のクリスマスプレゼント用でしたので、助かりました。ありがとうございます。いまamazonのマイアカウントを見てみたら今日発送で明日到着するとのこと。びっくりしたのは、今日一日数時間で値段が25600円と変動していたことです。

書込番号:8644946

ナイスクチコミ!0


KKMacsさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/15 21:26(1年以上前)

才とーさんさん
定価でゲットできてよかったですね。
ご存知かと思いますが「値段が変動した」のは、定価で販売していたAmazon本体の在庫がなくなり、定価より高く販売している出店型出品者の方の価格が表示されるようになったからですね。

書込番号:8645338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込):¥15,820発売日:2008年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング