『難波か梅田で販売しているところ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション

ニンテンドーDsi任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2008年11月 1日

  • ニンテンドーDsiの価格比較
  • ニンテンドーDsiのスペック・仕様
  • ニンテンドーDsiのレビュー
  • ニンテンドーDsiのクチコミ
  • ニンテンドーDsiの画像・動画
  • ニンテンドーDsiのピックアップリスト
  • ニンテンドーDsiのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

『難波か梅田で販売しているところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDsi」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDsiを新規書き込みニンテンドーDsiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

難波か梅田で販売しているところ

2008/11/14 15:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDsi

スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

クリスマスプレゼントとして購入を考えています。
販売しているところをご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をお願いします。

書込番号:8639128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/14 18:04(1年以上前)

ネット販売ではダメですか?
今ちょうどアマゾンで販売中ですよ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001IBHTJ0
http://www.amazon.co.jp/dp/B001IBHTIQ

書込番号:8639522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ニンテンドーDsiのオーナーニンテンドーDsiの満足度3

2008/11/15 00:19(1年以上前)

早くも香川県の田舎でも普通に店頭で売っているので
大阪だとどこにでも売っているような気がしますけど・・・。

書込番号:8641411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/15 00:55(1年以上前)

さすがに12月になると、若干厳しいと思いますよ。
値上がりしてもメジャーなゲーム機の中で一番安いし、
子供に人気だし。
11月中にGETした方がいいと思います。
やはりXmasの人気は
DS>PSP>Wii>PS3>XBOX360ではないでしょうか?
実売で一番低いのはPS3かな?

書込番号:8641563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 06:41(1年以上前)

難波(ビック)、梅田(ヨドバシ)とも入荷のタイミングが合わないと、
なかなか回り逢えないようです。
私は、11月04日に梅田で白だけ残っているのを確認したのですが、
黒がいいかなと思い、買わないでいたのですが、やっぱり白でも良いかと思い
06日に見に行ったら無くなっていて、難波も完売でした。
ところが、どうやら07日に入荷していたようで、その情報を聞いて08日に
行ってみたら梅田、難波とも完売になっていました。
07日に入荷したのなら、14日にも入荷するか……?と、寄ってみましたが、
ありませんでした。

トイザラスも14日の確認はしていませんが、08日はダメでした。

14日、難波チェックのついでに日本橋ソフマップを覗いてみたら、当然、売り切れ
でしたが、「DS Light」のメタリックブルー(米国仕様らしい)が緊急入荷という
ことで、5、6台出ていました。

梅田、難波とも毎日のルートではあるのですが、通常の帰宅ルートを外れてグル〜ッと
回って5階へ上がって、そのまま降りてくるっていうのは、毎日繰り返すとなると、
オヤジには、ちょっとつらいです……。
情報提供というより、グチになりましたが、先の方が書いておられたように、ネットでの
購入も検討されると良いのでは……と、思います。(私は、その方針に切り替えました。)

書込番号:8642047

ナイスクチコミ!0


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2008/11/15 10:10(1年以上前)

返信いただいた皆様、貴重な情報ありがとうございました。
できれば、ポイントを使って購入を考えてたんですがこれからの季節は厳しそうですね。
ネット購入も含めて検討してみます!

書込番号:8642562

ナイスクチコミ!0


mimipapaさん
クチコミ投稿数:44件

2008/11/15 10:25(1年以上前)

ヨドバシ.com白黒とも出ています。

書込番号:8642617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 16:17(1年以上前)

今日トイザらスに行きましたが
「緊急入荷!」とか言ってました
放送で「緊急入荷」とか「お一人様一点限り」とか
いろいろ必死で煽ってましたが
誰も見向きもせず
もちろん私は買いませんでした

書込番号:8643850

ナイスクチコミ!1


でぃゆさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/16 03:36(1年以上前)

amazonだと売っていた〜と思っても、Amazon自身からの販売じゃなくて定価じゃなかなか買えないですよね。私は自動購入ソフトをよくつかいます。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/11/10/amazoh.html

書込番号:8647033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/16 06:55(1年以上前)

15日の朝の時点ではAmazonで白黒共に定価で売ってましたね。
思わずポチッとしてしまいました。

書込番号:8647201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/16 14:13(1年以上前)

昨日 京都ビッグカメラで売ってました

書込番号:8648639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDsi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TWL-S-WAという商品について。 2 2021/07/02 18:26:41
家内のゲームの歴史をば拝見 (^_^) 4 2018/09/12 21:12:11
DSi 故障?教えてください。 7 2018/09/01 11:25:21
在庫処分 2 2011/12/18 20:49:31
保護シート 10円で売ってました 0 2011/11/13 15:29:12
3DSが15,000円ということは 11 2011/11/11 18:39:54
故障ですかね 6 2011/04/03 12:41:59
DSiは不要? 3 2011/01/23 22:00:55
買いました 2 2011/01/21 17:08:07
最安値かな? 0 2011/01/16 19:47:52

「任天堂 > ニンテンドーDsi」のクチコミを見る(全 1960件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDsi
任天堂

ニンテンドーDsi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ニンテンドーDsiをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング